スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
RTPZのDVDの感想
今日はちょっとプレゾンDVDの感想を書きます♪
その前に・・先日テゴマス会でお友達から貴重なThey武道の切り抜きを頂いちゃって
大変ありがたいです!!ありがとうございます>私信

山亮ちゃんー!天使だね天使おそらくTheyお披露目のころの記事ー?
江田ちゃんの新たな知識が増えた(〃▽〃)
・足が速い。運動会のアイドルだった
・好きな食べ物、オムライス。しかも自分でからあげを刻んで入れて作る。味には自身あり←もしかして、江田ちゃん私の想像よりしっかりしてる・・?
しっかりしてると見せかけて、つばさくんから「おまえはホントに甘えただからなー」と言われた

総合すると見た目しっかりとしている最年長だが、『甘えた』さん・・。←甘えただけかと思っていたけど、料理したりするときもあるんだ!意外だわ。。頼りがいとかあったらどうしよー(*´▽`*)きゃー!!
ちなみに、好きなタイプの女の子はいつもの答えですねーー(><。。)

そうそう、RTPZのことでした。
このDVDを観て改めて楽しかった思い出がーー!
思わずプレゾン担になりそう!初めて観に行ったからかな^^
高校生の時はしょうねんたいさんの「AGAIN」のビデオを繰り返し観てましたー(*´▽`*)なつかしい!

特典で、オーディションのシーンのゲストが参加するシーンも収録されてましたが、2日目に行ったまっすーは入ってなかったです。残念ですが、プライベートは出さないまっすーですからね(*´▽`*)

続きにいろいろ感想を書きます!
文章がまとまってないですが・・。

16日の20時台、17日の17時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります

「RTPZ」は「仲間」がテーマなんですね^^今頃気づいてすみません。。
最初のスラム街では、ゆうまくんたち、仲間割れしてます。
オーディションの場面や、野犬のシーンや、Theyとつばさくんの会話でもずっと仲間のことを話してますね^^
最初はゆうまくんたちの小さな仲間意識が、だんだん広がって屋らくんたちも意識しだして、唯一「ひとりで」とか言っていた、つばささんも昔を懐かしんで仲間の意識が出ますよねーー(*´▽`*)
最後は全員の息がピッタリとあった「FUN DANCE」がいいですー♪

あと、塚ちゃんが「甘くない」ってよく言っていることに気づきました。塚ちゃんのこだわりのセリフなのかしら。(雑誌のチェックしてなかったからわからないけどー)

このDVDはリピがとまらないです♪
最初の「You & Me & Who」と最後の「JEALOUS BEAT」が大好きなんで^^
特に「JEALOUS~」ゆうまくんたちと屋らくんのダンスが大好きで、曲もいいし♪
物語がはじまるところで、この曲で屋らくんが踊ってるのをゆうまくんたちが目撃する。。それから、最後にまたこの曲で、スラム街のセットで笑顔で踊るのがとてもいいですよねーー(*´▽`*)大好きすぎて、ゆうまくんとSADのみんながすごい大好きになったーー♪
アンド屋らくんもねー♪(もう最近やらっちさんのことかなり好きです)

向きあって笑顔で踊ってたよねーって記憶してるけど、このDVD、引きの映像が引きすぎてて(ガックリ)その笑顔がよく見えないーー><
引きのカメラアングルが、引き最大、引きその2、その3・・みたいに引きカメラだけで何種類あるんだよー!!って思いました。(絶対引き最大はいらない。)
「ダイヤモンドアイズ」とか、全部で6人しか舞台にいないときくらい、もうちょっと近くからの映像にすればいいのに><つばさくん、マイク持って歌ってるんだから、アップにしてーー!!
でも、江田ちゃんがつねに映ってるし群舞がすっごい良かったのでいいのかな・・群舞が良かったからこうなったのかなー?

他のお気に入りのシーンの数々
・You & Me & Who
・劇場に忍び込むシーンからのダイヤモンドアイズ
・「わかったー!即戦力のある新人ってことだね」など塚ちゃんのセリフいろいろ(笑)「言っとくけど、そんなに甘くないよ。」など。
・塚ちゃんの椅子の後ろに立ってる江田ちゃん!美人
・「アドは完璧」曲も好き。あと、江田ちゃんも映ってるー^^
・野田ゆーーの「クシュン」!!
・江田ちゃん「おねがいします!」ってお辞儀したあと、お願いポーズ!
・江田ちゃんが幸大くんからつきとばされるときに、江田ちゃん嬉しそう(*´▽`*)大好きーー♪
・その後の河合くん鯛の芸(笑)その後の別のところで、屋らくんが「こいつしゃべって気持ち悪いから、さばこうぜ。」
・「We got to win」ゆうまくん、屋らくん生歌よ♪かっこいい!!
・また、胸の前で手を当ててる可愛い江田ちゃん(*´▽`*)大画面モニターのシーン
・「Guilty」カッコいいですー♪飛び降りて前転するところドキドキ
・M.A.D.警察官!かっこよすぎるー江田ちゃんたちもなんかこういう役してほしいー。
ちなみに幸大くんを「かっこよすぎだ」っていう罪で訴えたいです><
・「RTPZ」のダンスで腰をゆっくりグイーーンってするところ(〃▽〃)江田ちゃん右側のシャツのすそが出てきてる!そして、組体操のとき直してるのかシャツインしてるが、まただんだんすそがでてくるのがカッコいい!!そして、ボタン外して、右胸をグイっと出したのも映ってますね(*∩ω∩)
・「どうなってもいい」「It's BAD」腰を落として頭をグインと回したりしてエロいー!全部がエロいです^^腰使いとか。山亮ちゃんたちがバク転しながら場所移動するところが好き!
・牢屋のシーン全部。幸宏くん、翔太くん、竜くんステキ!
翔太くんのキメ台詞のときカメラが引きになるのはなぜーー><「なんか急ぎの用があるんだろ」の後、笑い声と拍手喝采(*´▽`*)私はカッコいいーって倒れてたんだけど、笑ってる人が多かったんだね。
・「え!イントロの間に?」ていうセリフ、江田ちゃんのセリフ発見!
・慎ちゃん「引っかかったーー!」わたし家でもよく真似しちゃう!
・河合くんアドリブ(笑)楽しい~~♪
・みゅうとくん、仲田くん可愛い、カッコいいと思った^^
・「FUN DANCE」最後の山亮ちゃん、江田ちゃんのアクロかっこいいーーーー!
バク転に入る前にやってるの「ロンダート」っていうんだね♪今日「てんさいテレビくん」でやってたー(*´▽`*)ところで、中村かいとくん(てんテレ戦士)可愛いーー!関係ない話しですみません。
・「JEALOUS BEAT」一番すきー♪なんでだろうー?江田ちゃん出てないのに。屋らくんと年少さんたちがすごい頑張ったのがわかるからかなー?最後、またスラム街のセットでおどってるのがいい!そして、セットが移動していってもまだ踊ってる6人♪かわいいぜ!
・大階段のときの「RTPZ」も良いです。客席に全員降りてるーー!!千秋楽のときだろうね。いいなー!!

DISC2へ
・オーディションシーンに飛び入り参加する、たっきーとM.A.D.お兄ちゃんチームと植草さん!!
(植草)かっちゃんが歌う(踊る)「ダイヤモンドアイズ」☆もうかっちゃん最高ですーー(*´▽`*)今も変わらず可愛いなーー。
・まっちさんの言葉に実はジーンとしてしまった。他のキャストさんにもエール送ってくれてるのも嬉しかったです。
・つばささんありがとうーー(*´▽`*)
あと、ゆうまくんにチョンってして可愛い!!
・最後に玄関でのお 見 送 りがすごい近い!近いー!ビエーン><うらやましいですーー!!
最後の端が江田ちゃんたちなんだーー(*´▽`*)幸大くん江田ちゃんとお隣同士だったの!?幸大くん爽やかスマイルカッコいい!!(幸大くんをどうにかしたい><)
・トラヴイスさんがつばさくんや優馬くんのことを話してるところ。
つばさくんとゆうまくんへの愛情が感じられる~~☆
・「I love TheyBUDOU♪」byトラヴイスのところの横顔江田ちゃん(*´▽`*)髪を結わえてるーー
その後の「どうなってもいい」でのダンスれんしゅうで江田ちゃんの腰が素敵でした
・江田ちゃんめっちゃぶつかりそうになってるところ^^ちょっとおもしろい。。

きゃー(汗)ぜんぜん上手くかけないです。。
でも、楽しいDVDだということで、これからもまた観ようーー♪
江田ちゃんと山亮ちゃんは、ダンスが得意な青年とか、スラム街でゆうまたちに教えるダンサーとかそういう役やればよかったのにーー!でもかなり、難しいかなー><舞台でアドリブばんばん言っちゃう人たちすごいですね♪

web拍手 by FC2 -->
なんと!! | Home | テゴ+マスおめでとう♪

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

