スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 -->
なんと!!
今朝の私は「チーン・・」状態でしたが、小一時間ほど頭の中を整理して、落ち着きを取り戻しました(笑)
何はともあれぴぃちゃんソロアジアツアーおめでとうございます
テゴマスも日本全国回りたいといつも言ってくれてて、きっとぴぃちゃんも同じ気持ちだっただろうから、本当よかったですねー♪
アジアにソロでまわるなんてスゴイですね。

突然ですが、コンサート大好きな私に、コンサートに行かせてください!
にゅうすもあらしも行けなかったのー・・。

あるところで読んだ、あるコンサート(にゅうすじゃないよ)の感想で、新しいファンの方が多いからなんだろうけど、「かーにばる night part2」で周りだれも踊ってなかったらしいーー><あら、曲名書いてる(汗)
そうなんだー!私ならちゃんと踊るから、私にコンサートに行かせてーー!
(踊らない派の方がいてもいいと思ってますが、比率的にちょっとねー)
何年か前にもある踊る曲を初日にやったのに、2日目からなくなって「えーー><」だったなー。。(eyes w/ delightね)

それで、キンキさんに行こうと思ってたけど、Theyぶどうくんたちは付かないらしいので、次に可能性のあるつばさくんに行けますように、お祈りします
でも、一番行きたかったのはにゅうすだよーーー!!

前置きが長いーー^^
明日まで、滝チャンネルで武道ちゃん観れるから今のうちにたくさん観ておきます~~~(≧▽≦)
火曜日の少クラをまたまたリピしてました。
以前からうっすら気づいてましたが、途中で山亮ちゃんの何かが首元から落ちていってるんですよーー(*´▽`*)
ハイビではハッキリ映ってますが、やはりネックレスを落としてるのねーー!!
落ちた場所も、床の白い線と線の間ですね。クッキリ映ってる!
「都会に流されて~」の時に立ち位置的に江田ちゃんが思いっきりネックレス踏み踏みしてるんじゃ^^;って思ってたけど、ちゃんとよけて踊ってるねよけてるから、翔太くんと近い^^
その前にチラッとネックレス確認してるーー(*´▽`*)こんなところまで見えるから、少クラは2回同じの録画しないとなんだね!

今日は、また愚痴みたいになりそうなので、「またか」って感じでさらっと流してくださいごめんなさいです。。
そして、今日は他のことでもやらかして落ち込んでましたが、今日はお友達から借りた「関ぱに」を観てました♪元気になりましたー(*´▽`*)

18日6時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります


   

web拍手 by FC2 -->
プレミアムな昨日 | Home | RTPZのDVDの感想

Comment

ごぶさたしてます(汗)

関パニ面白いですよね~!(←そこ?笑)

あの番組NEWSくんたちのカラーとはちょっと違うかもだけど・・・でもNEWSくんバージョンも見てみた~い!と思いながら見てました~!

ぴぃちゃんソロコンが決まった今、テゴマスちゃんたちの動向も気になりますね!
思いきって?ぴぃちゃんアルバムと同時にシングルリリースしちゃいなよ!的な・・・

あ、好き勝手なこと言ってすみません。

じゅんなさんがコンサートに行ける日が一日も早くくるといいですね。。。

2010/11/18 (Thu) 20:35 | あーちゃん #- | URL | Edit

だよね…

こんばんま
ね~
私たちこんなに待ってるのにね~
やまぴの聞いて固まっちゃいましたわ…
NEWSに会いたいよ

テゴマスにかけるっっ(なにを?)

2010/11/18 (Thu) 23:05 | *なお* #- | URL | Edit

Re: あーちゃんへ

あーちゃん、こんにちはーー(*´∇`)ノ
ごぶさたしておりますー♪コメント、ありがとうございます!!

関パニ、おもしろくて、ハマッてしまいましたーー(*´▽`*)
そこに反応していただき、ありがとうございます(笑)
あーちゃんも好きだったんですねー!つらくなったら、また観たくなりますね!
にゅうすくんもやったらいいですね☆
シゲとかいじったら、ドンドン光ると思います^^

テゴマスの活動をぜひ、やってほしいですよね~~i-189
シングル発売を待ちたいですねーー♪ぴぃちゃんのコンサート中はテゴマスのコンサートはできないですよね。。たぶん。
Pアルバム同時のテゴマス発売いいですね--♪

私への祈願、本当にありがとうございます(≧▽≦)恐縮です。
キンキさんには、あーちゃんは行かれるのですかー?
私はギリギリまで悩んでしまいました。
一度、行ってみたいです(≧▽≦)

2010/11/19 (Fri) 14:40 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: *なお*さんへ

*なお*さんー!こんにちまーーi-280
コメント、ありがとうございます!!

だよだよ!NEWSに会えるのはいつになるのー?って頭がクラクラしたよー><
テゴマスで何かしらの活動があるのを期待したいですねー(*´▽`*)
でも、コンサートはしばらくなさそう・・・><(テゴマスもにゅうすも)

なおさんはPコンサート行くのかな~~?
私は・・今のところ予定してないです。。

2010/11/19 (Fri) 14:44 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。