スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
プレミアムな昨日
こんにちま~!
昨日のプレミアム観ましたか~?
国会中継~
と、ドキドキしましたが、5分遅れで始まりましたねー♪よかった(v^-゚)

昨日は、お友達と遊んだり、夕方も子供のお友達が遊びにきてたりで、6時からのプレミアムもギリギリにテレビをつけました。そしたら、国会やってるからビックリしましたー!
それと、昨日はお友達から可愛い子豚ストラップの誕生日プレゼントと「たきざわ歌舞伎」のこどもの日公演などDVD各種とジャニショの江田ちゃん幸大くんの写真とかが詰まった素敵な郵便物が届きました
メッセージも私の大好きなまっすーと江田ちゃんとこーたくんをステキな表現で表してくれて、嬉しい~!ありがとう(v^-゚)今年は大好きな人たちにたくさん会えるといいな
こんなに素敵な物たちに囲まれニヤニヤしながら、プレミアムを観ました

まっすー、スッゴくかっこよかった~~~前髪が少し伸びてて、肌も綺麗で、さらにイケメンさんになってたーもう大好きーーFMの打ち合わせで、白のシャツ着てて、カッコイイですね~♪大きめで、ダボっしてて後ろ姿が映ったとき、まっすーの襟足にキュンとしました

J-webによると、フォーエバーから先に収録したのね!本当にこの曲はいい曲ですねー
トラブルマン最終回でも流れて、それ以来この曲はすごくプッシュされてますが、やっぱりいいもんねーー♪
あの、山ぴとテゴシくんがハモるところ、2番は亮ちゃんが「ふたりは~」ってハモるところカッコイイです~!
あと、ゆっくりな曲なので、メンバーみんなのお顔がじっくり見れましたが、カッコイイー
まっすーはもちろんですが、テゴシくんもですねー最近テゴシブーム来ていますー!私的、最高ビジュアルのテゴーなんでこんなに私好みな顔になったの~?(*^.^*)←
めちゃくちゃいいよ~♪マイクに手を添えて歌ってるところなんてエラいセクシーなんですけど…(エラい=すごい)
テゴシくんには今までになかったトキメキを感じてしまってるよー
それから、シゲもかっこよかったですね髪型似合ってるよ
あとぴぃちゃんは、目がウルウルしてませんか?そんな瞳でこちらを見るなんてー!キャーテレテレ。
亮ちゃんも髪クルクルで髭もあってかっこよかったし、慶ちゃんもカッコイイし…にゅうすみんな、いいよーO(≧∇≦)o
にゅうすくん、あまりにも素晴らしかったので、次はいつ会えるのかなって逆に淋しくもなりましたが。。
普通にテレビにもっとでればいいのにね~。

昨日は旦那さんが家にいたので、ますひつは聞けなかった~。。
録音ソフトをいつか付けちゃおう~♪

あと、滝沢歌舞伎のこどもの日公演、お も し ろ す ぎーーーーO(≧∇≦)o大大爆笑で観ました
途中で、ありおかくんとたかきくん、あと、エイトれんじゃーも出てきた(笑)(笑)やっぱりジャニーズは最高ですー♪もう離れられない!
あと、タキツバは全然詳しくないんですが、「リアル DX」はいい曲ですねっO(≧∇≦)o最近の少クラで、「リアル DX」をきすまい、えーびーしーじ、すのーまんたちが歌ってて、あまりのかっこよさに、こっそり振り練習してましたこどもの日でもたっきーが歌ってたわ私好きです!このDVDにタキツバ曲いっぱい歌ってたので、振り練にはうってつけな1枚ですねー♪
ジャニではないが、とうほうしんきDVDも昨日別のお友達から借りたよ(^_-)-☆ヒストリーSPっていうの。かなり、楽しみー♪


18日、19日の14時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
Foreverまっすー! | Home | なんと!!

Comment

どういたしましてー\(^ー^)/

お品物喜んでいただけて嬉しいわー
歌舞伎のリアデラいいでしょー
なんなら滝翼のDVDも山のようにあるわよ
一昨年位のには竜君ついてるよー
シャララもいいよね~亮ちゃんがめっちゃ楽しそうに踊ってる振付好きー
きまぐれジェットも可愛いし
WSのワンラブのニコニコムチムチ江田ちゃんはもう見た~?
可愛すぎるよ~

ワタシまたもやプレミアム録画しわすれたー
火曜日忘れないようにしなきゃ
しかし、NEWS春コン期待してたから、ちょい凹み…
後はD&Rにかけるよtheyっ子つくなら遠征も頑張るっ

ほなまたー

2010/11/21 (Sun) 23:39 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Aちゃん☆へ

Aちゃん☆~♪こんばんまー 
コメントありがとう~!にゅうすくんの春コンがなくて残念だよね~(>_<)

そうそう、本当にプレゼントうれしかったよー♪ありがとうございます。 
「リアデラ」カッコイイね~!!さすが、タキツバだよ! この曲はテンションあがるから大好きです。 

シャララをTheyが踊ってるのはまだ観てない…(>_<)亮ちゃん可愛いんだね!滝様にまだ疎いから、もっと集めなきゃ!
ジャニのお気に入りグループが、徐々に拡大してってるけど~♪もう止まりません!
気まぐれジェットはこどもの日で歌ってたね!
キャー♪ ぜひぜひDVDを!私はリアデラがかっこよく歌ってるDVDがいいです(*^.^*) わ~♪ありがとう(v^-゜)

あらしWSでの、ワンラブ江田ちゃん観たよ~ ちょうどサビのステキな歌詞のところだね~!ドキドキひゃくね~ん先も~♪って江田ちゃん歌ってたね~(#^.^#)

プレミアムは火曜日に録画してね♪テゴシくん、スッゴく可愛いカッコイイだったよ~!
つばさくんD&R、早く日程とか知りたいね←まだだよね~?Aちゃん☆私の分も遠征してきてね 九州なら行けるからね~♪♪楽しみだね~←武道ちゃん付くといいな~!

2010/11/23 (Tue) 00:47 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

