スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Foreverまっすー!
今朝、たまたま新聞を読んでて、「ふじん公論」の広告で、にゅうすが載っいました~♪まだ買いに行ってませんが、「6人がくれる、爽やかなときめき」って書いてあります~本屋に行かなきゃO(≧∇≦)o

昨日書いてそのままでした~上に書いてあるのは22日のことです。
今日は本屋さんに行ってきました。ふじん公論は立ち読みで、オタ誌のP誌が可愛いデニムだったから、連れて帰ってきたよ~
ふじん公論、昔は小さくて分厚い雑誌でしたよね?変わっててビックリしました。LIVEのレポが載ってて、その他にパリで会った、フランス人のにゅうすファンがコンサートに来てほしいと言っていたと書いてありました。

今日はプレミアム「Forever」のリピが止まらない私ですので、感想を書いてみようと思いますまっすーのみですが

イントロのとき手をお腹から下にして脇をちょっとしめるようなしぐさがいいー!それに右側をチラッと見たあと、口元をキュッとしてカッコイイ表情ー
テゴソロなあと、左足とかでリズムとる。ゆっくりな曲だけど、リズムとりたくなるよね
1番サビでは、右手マイクで左手はお腹やマイクスタンド。「はじめて~」のところは両手でめいっぱい表現!
まっすーのソロー♪声が優しいー。。惚れますよね「君との」のところは右手の人差し指を上にやってリズムとって、「失敗だって」は今度は左手でリズム。その左手を今度は胸の前でギュッてするしぐさ。表情もすごい優しいし、歌いながらえくぼのまっすー。慶ちゃんソロでチラッと映る。下をちょっと向く。左手は腰のあたりでカッコイイ
2番サビ、「Can't stop thinking ~~君だけ」のまっすーアップになるとき、「君だけ」でカメラ目線をくれる。たぶん唯一のカメラ目線~微笑んでくれてるね!右手前です。
サビ終わり、イヤモニにちょっと手を持っていく。このときの「Forever~」を歌ってる顔がカッコイイ~!a/ikoさんに似ていると思った。この次に口元をキュッとしたりするの可愛い。
山ぴのラップカッコイイーーーまっすーもきっと同じ気持ちラップ中思わず体を揺らしそうになって、抑えながらもちょっとリズムとってる。下向きながら、左手ズボンのポケットへ。カッコイイー!男まっすー
ラップ後サビは、まっすーは両手を広げたり、両手胸の前で組んだり、手をマイクから離してる。マイク離して歌ってて、すごい気持ち込めてる気がした。その後、またマイクに手を添えたときのすっごい優しい表情ー!なんてステキな人なんだろう
まっすー最後のソロ、大好きー!プレシャスのところ発音可愛いね。「大切に感じている」のところで、キャーまっすー可愛いーー!洋服の袖が右のお手々まできちゃってるよ。いつの間にー?両手の袖が長めまっすー。
アウトロで凛々しい表情のまっすー。カッコイイし!マイクに手を添えながら指でピョンとリズムとってる。顔も動いて大好きな喉仏も。
最後は左手が力強く動く。
曲が終わった後、思わず右足を動かしてしまうまっすー。カッコイイ曲だし、体を動かしてリズムとりたくなるよね


少クラプレミアムー!本当にありがとうございます。まっすーの表情も動きも愛しいなー。デレデレ
今日の再放送も録画します♪


21日、22日15時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
嬉しいから感想書いちゃった | Home | プレミアムな昨日

Comment

私も、止まりません・・。

じゅんなさん!

「プレミアム」良かったですよねv-237

私も、繰り返し見てます!
今日は、息子は嵐のDVD見て、その後は、私がDVD見て・・・・って感じで過ごす休日でした。
(息子は、喜んで見てます。見た後に、NEWSと違うわ・・・って言われちゃいますが・・・(笑)」ありがとうございましたv-237

『Forever』の切なく歌うまっすーの歌い方がたまりませんし、最後のアップ!マイク持ってのアップの表情がかっこよくてv-238
もう、「かっこいい~v-238」って言っちゃうほどでしたv-237

まっすーを早く見たいけど。いつ?になるんでしょうね・・・。

2010/11/23 (Tue) 21:25 | naoko #- | URL | Edit

Re:naokoさんへ

naokoさん、こんばんは!!
コメントありがとうございますi-178

naokoさんも、「プレミアム」繰り返し観てるのですねーe-420
すごいカッコイイですよね♪
『Forever』のまっすーは本当に表情とか切なくて、キュンってなりますよね!
そうですよね!最後のアップはかっこよすぎて、きゃーーーe-266と見とれてましたー!

息子さんに、あらしさんのDVD喜んでいただけてよかったです(´∀`*)
テレビの取り合いになってしまいますよね・・。すみませんです。。。
えーー><「NEWSとは違うわ」と言われるのはつらいですよね・・。
naokoさん、息子さんに優しいですね・・。私なら怒ってしまいそうーー><
いつか、NEWSの良さもわかってほしいですよね^^

早く次のお仕事の発表があるといいですね!

2010/11/24 (Wed) 18:52 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

