スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
嬉しいから感想書いちゃった
昨日、お友達のます担さんからDVDを2枚借りまして、もうずっと観ていてとろけそうになっております本当にありがとうございます>私信
一つはまっすーがジュニアだったときの先輩バックに付いてたときのDVD、もうひとつは「新世紀エモーション」のDVDですーーー!!

私、ジュニアくんのことが大ー好きだからなのか、まっすーがジュニア時代にがんばってたのを見るのが本当に好きです!(しみじみ)
まっすー決して目立つポジションではなかった・・だけど、すごいきっちりダンスしていて、ニコニコ笑顔で、キラリと輝いてるー☆ミそういう控えめにひたむきに頑張ってたまっすーが大好きです!
あらしさんのバックは「♪君のためにぼくがいる」の曲で、まっすーもいたけど、慶ちゃんも発見した!(あーこのDVDはだれかと一緒に観たい)
何かの曲では幸大くんが映りこんでいたのー違うかな
そ れ か ら滝さまのバックではまっすーと江田ちゃんが夢の共演をしていましたーーー(きゃーー)このときは、まっすーは黄色のとっくりのセーターで真ん中の目立つところにいるのですが、その隣の隣くらいに赤い袖なしのJr服着た江田ちゃん!!やばいわーーー!
ほかにも見どころたくさんですー☆
私の思い違いかもしれませんが、まっすーはテゴシくんと「歌っちゃいなよ。」って抜擢されるまでは控え目なポジだったんだろうなー。テゴシくんとは運命の出会いだったのかもーと思います。。まっすーのジュニア時代をずっと見てきたわけじゃないから間違ってるかもしれませんが・・。

「新世紀エモーション」は本当に本当に感動したー!
このDVD、感動のあまり買おうかと思って調べたらすごく高くてビックリしました。8000円台でしたΣ(゚д゚lll)
でも、欲しいな~!しょうねんたいさん、大好きでしたからー♪(アルバムとかは集めてなかったけど・・)
以前も書きましたが、高校生のときに「AGAIN」っていう公演のプレゾンのビデオを持ってて繰り返し観ていたのよー。。「新世紀~」で懐かしいナンバーを歌ってた~♪エイトくんのいつかのコンサートのDVDで「Let's fight!」っていうネタがありましたが、あれはたぶん「AGAIN」プレゾンだと思いますー(´∀`*)懐かしいー!

それと、まっすーですよ!!!
もうまっすーの立ち位置に感動です!本当に素晴らしいところで踊ってて、本当にまっすー嬉しかったんだろうなって分かります
私が嬉しかったこと、2点!!
一つはまっすーのシンメに五関さまー!
もうめっちゃ嬉しいんですけどーー!まっすー、「小さいJrの中で、たまたま僕は誕生日が早くて15歳になってたから出られた・・」って言ってましたが、そんな謙遜しなくてもー。。まっすーすごいダンスです♪
二つ目は亮ちゃん(錦戸)とまっすーが同じ舞台に立ってるーーー
亮ちゃんとまっすー、それぞれ違うポジで(亮ちゃん可愛いんだよー)たぶん当時はまさか同じグループになるなんて思ってないよねー!なんだか感動しましたO(≧∇≦)o

初めて見たまっすーだったので、興奮しちゃいました><個人的な感想ですみません(^^ゞ

それから、にゅうスマイルで、まっすーの近況がわかりましたねー♪
えーー!ヨーロッパに行ってたんですか~??
テゴマスのスウェーデンデビューの日にたまたまスウェーデンに行っていたなんて偶然ですね!!
他にどこの国に行ってたんだろうー。
まっすーが着て欲しい服のダウンベストは、私すごく欲しかったです。でも、どういうのを買えばいいかわからないので←センス0な私、、まっすーに選んでほしいよー。「茶色とかどぉ?」っていう言い方可愛いーー
えっ中丸くんが募集していたサバイバルゲームに(このゲーム、よくわからないのですが)増田さんも入隊したそうな。なんとその隊には、いろいろなジャニさんがいるんだけど、ありおかくんもいるんだってー!中丸繋がりで、いつか遊ぶんじゃないかと思ってたけど、遊んだんだね~♪
3月ごろは二人のことばかり考えてたから嬉しいO(≧∇≦)o

今日はDVDのジャケットを見ました
初回がピンクで通常が水色で、気球がメインで可愛いですね
もう1ヶ月きってるじゃないですかー!楽しみですね


23日、24日17時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります
続きに拍手コメレスです。
24日にコメント下さったJさんへ


Jさん!こんにちま~
コメントありがとうございます!

そうですその字であっていますよーo(^-^)o
なんと!この字で投稿されたりすることがあるんですか~!
すごい偶然ですね!いえいえJさんの漢字も可愛らしいですよ~♪

そうそう、プレミアムですね!今回のまっすー私も大好きです(*^.^*)ファイティングマンもフォーエバーもいいですよね!リピ止まらないの一緒です♪
フォーエバーはじっくり顔が見れるから、嬉しいですよね~(v^-゚)
Mステショック!!本当にまさにショックでしたよね(>_<)まっすー、髪伸びるの早いですよね(笑)プレミアムのころにはすっかり髪もいい具合になってましたね!しかも、ショックがあったから余計にカッコイイって気分の上昇がさらに高まるっていう…。策略なのかもですね(^-^;

テゴとマスの二人、今度じっくり観てみよう~!同じように感情を込めてるんでしょうね~!まっすーのポイントは全部書ききれなかったかも~。DVD発売までこれで過ごせますね。

web拍手 by FC2 -->
癒されるね | Home | Foreverまっすー!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

