スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
癒されるね
こんばんまー!
PC音痴なので、すごくすごく大変でしたが、たった今、素敵な録音機能をPCにつけましたーー(´∀`*)
マスヒツ終わってて、次の番組が始まってたっていう・・><

レポはしたいけどすごく長くなりそうだし、旦那さんがいつ帰ってくるかハラハラなので、簡単に感想だけ書きます。申し訳ないです><

・かぜひかないようにあたたかくして聴いてね!
・靴の整理の話。ラックみたいなので、3段になってるのを買った。けど、ハイカットの靴が多いため入らない><横にしてるって!
・もしもまっすーがわたなべさん(せんじょうカメラマン)だったら!ものまねが、可愛かったーー☆
「Helぷ・・・みー・・」
・以前答えられなくて宿題にしてくださいって(はぐらかしてた!)言ってた「異性のどんなところに色気を感じるか」
いろいろ言ってましたねーー(笑)まずは、グレーのTシャツのぴたっとしてるのが好き。とか、声がブリッコ系よりも「あきらめないで!」←まやさんのCMだと思います。のような言葉を言って欲しいとか、厚着しているしている人とか、スキニーデニムとか!スキニーデニムのあと、おかしな歌を歌ってましたが、なんなのか全然わからなかったんですけどーー><
オシャレをしてキレイに見える人が好きなんですけど、でもまた宿題にするまっすー^^
・まっすーのお父さんから、靴をたくさん持ってるので、「ムカデか!!」って言われた(笑)(笑)
お母さんには「何それどうなってんの?」って洋服のこと聞かれるから変形してる服とか説明しないといけない。なんて可愛らしい家族なんでしょうーー(´∀`*)
・カレーライスもいろりおありますよねー。鶏とかチキンとか。フッフッフッ。←この笑い声聞くのが、楽しみだわーー
・最後は違う職場へ離れてしまうスタッフさんにお礼を言っていて、キチンとしてるなーーと思いました。
そして、最後が「バイ・・・バイ・・・」って、またわたなべさん風!!

このような感想しか書けず、申しわけないです。。でも、まっすーのトーク、癒しですよね。
今から、家でする仕事をします♪あ!その前に洗い物からしなきゃ(-_-;)


26日の6時、16時、17時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
明日です | Home | 嬉しいから感想書いちゃった

Comment

ありがとうございます!

じゅんなさん!

「マスヒツ」のことを教えて貰って、ありがとうございます。
せっかく、教えて貰ったのに・・・進めず・・聞けず・・・の状態です。
ほんと、機械音痴で困ったもんです・・。
すみません・・・。

まっすーがスヌーピーのことを話してくれて、嬉しかったです。
まっすーもスヌーピーが好き!ってことも嬉しかったです。

嬉しいメールをありがとうございます!

日曜日に会えるのを楽しみにしてますね。

2010/11/27 (Sat) 06:33 | naoko #- | URL | Edit

naokoさんへ

naokoさん、こんばんま☆

コメントありがとうございます!

どういたしまして!いえいえ、どうにか聴けるようにと思いましたが、今回は残念でした~。
私もめっちゃ機械音痴ですよ!詳しくなりたいけど、ちんぷんかんぷんですよね。。

それから、昨日はスヌーピーの話しもしていたのですね~♪教えていただきありがとうございます!
なんとその時間は、途切れてたので、聞けなかったんですよ。。
そういえば、naokoさんスヌーピーお好きですよね まっすーも好きなんて、嬉しいですね~♪

明日の日曜日、楽しみにしています。
よろしくお願いします!

2010/11/28 (Sun) 00:28 | じゅんな #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/29 (Mon) 18:43 | # | | Edit

Re: 秘コメのjさんへ

jさん、こんばんまi-280
わー(*'▽'*)♪ご訪問&コメントありがとうございます!!

そして、昨日はどうもありがとうございました!
すっごく楽しかったですねーー☆
今回の楽しい会をセッティングしていただいて、嬉しかったです!
初めて会った私のようなものにも、jさんや皆さんから優しくお話してもらえて、幸せでした(´∀`*)
遠くから行って、本当によかったーーe-420って思いました!

jさんも素敵な時間を過ごせて本当によかったですー。まっすーへのあいの渦の中でしたね!
まっすー担ですがテゴも大大好きです!テゴマスに感謝ですねーー。。。

これからも一緒に盛り上がりたいです!!
今後もどうぞよろしくお願いします!!

お名前とアドレスありがとうございます

2010/11/29 (Mon) 20:20 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

