スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テゴマス会
ただ今、博多から熊本へ帰りの特急電車の中です

テゴマス会in博多、すっごくステキな時間を過ごさせていただきましたO(≧∇≦)o楽しかったよーーー♪
今回遊んでくれたみなさん、セッティングして頂いたみなさん、本当にお世話になりました。ありがとうございます!!

私は今、通路で立ってます(汗)混みすぎだよー(泣)娘よ。ごめんね自由席しか買えなくて。

でも今日は増田さん、テゴマス担さんからいっぱい元気もらっちゃった
「家がとおい」を観たり、まっすーのJr.時代をた~くさん観たりして、可愛いくてかっこよくて、大興奮でした。
ますます、増田さんのこと大好きになって帰ってきてます

ジャニショにも行きました中学生以来です。福岡のに行ったのは初めてです!

あまり、長くなると酔ってしまうからこの辺で失礼します。。

最後に、今日は楽しかったです!またよろしくお願いします(*^.^*)


28日8時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
ひさびさ | Home | 明日です

Comment

楽しかったですね。

じゅんなさん!

また、会えて、いっぱいお喋り出来て、楽しかったですよね。

まっすーのjr時代の映像も見れて、嬉しかったです。まっすーを見つけるのが、楽しかったですね・
夢中になって必至になって見つけるのが、楽しくて・・・・。

また、来月に会えたら、嬉しいです。

よろしくお願いしますv-237

2010/11/29 (Mon) 15:04 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん、こんばんまーーi-280
コメント、ありがとうございます!!

昨日は本当に本当に楽しかったですね♪
naokoさんにまたお会いできて、嬉しかったです!

そうですね!まっすーJr.時代では、私が興奮してしまって、前に乗り出してしまいましたが、naokoさんも一緒に前にでてきて、探してくれたのが楽しかったですi-178

昨日は途中で帰るのがなごり惜しかったです。

12月もNEWSからのクリスマスプレゼントDVD鑑賞会、しましょうね(´∀`*)
早くも楽しみですねーー!

こちらこそよろしくお願いします♪

2010/11/29 (Mon) 20:01 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

