スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
夢心地
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ地元に帰って来ました
今朝は1度、6時ころに起きてました!
そして、テレビ付けたまま二度寝したらしい…(>_<)

嬉しい情報がありましたねHey! Say! JUMPファーストアルバムのリリースが決定しました

うれしいO(≧∇≦)o

なので、娘にアルバム発売決まったってー!
としゃべっていたら、旦那様から、
「朝、めざましでやってたじゃん。」
と言われ、
私見てない!!!っていうか寝てた(-_-)zzz!!
とショックv(≧□≦)v


でもうれしいですね~♪
まだ、ありおかくんのファンになる前から「平成のアルバムいつ出るの?」と待ち続けてました~!



テゴマスさんは札幌ですねなんとまだ私、
セットリスト見てません!
でもMCレポは大阪のを読みました。楽しそうだった~



web拍手 by FC2 -->
まっすのひび | Home | 南国へ

Comment

意外[e:734]

平成さん達まだアルバム出てなかったって、意外~
そーいえば、じゅんちゃんにまだ貸してない演舞城、有岡大ちゃん出てるよ~あんま映ってないけど…その当時(5年前位か?)ちびっ子ジュニアの中では、伊野尾ちゃんが比較的センターだったような…。
江田ちゃんもほとんど映ってないよ~

2010/05/07 (Fri) 00:01 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: 意外

そうなの!意外だよね~~。シングル全部収録したらベストアルバム状態?
まだ、そこまではだしてないか・・・><
とにかく、楽しみ~~~♪
それと、有岡くんがJJ Expressのときの演舞城ぜひ見たい!!!
そうそう、伊野尾ちゃんは初期メンバーらしいよ~。
センターだったのかなーv-362
意外とやるな!
江田ちゃん、昨日もNEWS DVDで探しちゃったv-345

2010/05/07 (Fri) 12:48 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

