fc2ブログ
12月にとっつにゅー♪
今日から12月ですね!
昼間は家にいながらも、連日バタバタしていました。合間にお友達が遊びに来てくれたりして、楽しい時間を過ごしてたんですけど(´∀`*)
家でするお仕事もちょこっとしていまして、その間にDVDなどをたくさん観ました
今日一日だけでも・・少クラのThey武道の映像いろいろ、何回も。その後「テゴマスのうた1&2」→「たきざわ歌舞伎こどもの日公演&ドキュメント」→「2008しょうねんたいプレイゾーン(途中まで)」
いつものことですが、楽しすぎてテレビみていない(^^ゞ

それにしても今日は無性にあれこれ観たくなりました。。Theyを観ていたら江田ちゃんが優しく、ぎゅーって抱いてくれたような気持ちになって落ち着いた気分になったり・・テゴマスのコンサートのまっすーを観てて、すっごい元気になったりして、救われました☆

そうそう、すごく楽しく過ごさせてもらった日曜日のテゴマス会
改めて一日を振り返ります!
・子供はそれぞれ預けて、最初に待ち合わせのジャニショへGO!
・迷子になりながらも、お友達に教えてもらいながら到着して、お友達にご挨拶
・写真がたくさんありすぎてパニクりながら、まっすーを選ぶ
・レジで手間取り、お友達を待たせてしまう。すみませんでした(^-^;こんな私で(鈍くさいー)申し訳なくなる
・レジでは一枚一枚、写真を確認させられて、どういう顔で見ればー!
・最初のランチの場所へ移動。すごい素敵なお店
パスタもデザートもおいしい(^~^)
・初めてお会いしたお友達とも話しが弾む。続テゴマスやLIVELIVELIVEなど行けなかったコンサートの話しなど聞けて嬉しい。
・江田ちゃんの話題にちょっとなってお友達がプレゾンのとき「江田くんが真横にきたよ」という素敵な情報ー。私近くで江田ちゃん見たことないので、少しパニックにー。
・カラオケへ移動して、DVD鑑賞!
・私が観たことのなかった「家が遠い」の特別編を観る。メイキングです。
・まっすー、虫を見せられ激怒のシーン、オンチな歌の録音のシーンなどいっぱいかわいかった
・私リクエストしてしまい、まっすーJr.時代を観る!最後列ながらも笑顔で踊るまっすー映像は主にYaYaYaのもの。両サイドは、ふじがやくん&きたやまくん♪
・他に、KinKiのバック。まっすーどこにいるー?と興奮してしまう。うるさかったかな~(^-^;ホントにすみません
・デビュー直前、Mステに突然マイク持ってテゴと歌った「とまどいながら」以前も見ましたが、改めてまた見ました。当時の話しが聞けて嬉しい。

私は皆さんよりも早めに帰ってきました。
その後もいたかったな~
テゴマスのファンの方と、たくさん会えてお話しができて、本当に感激でした
皆さん素敵な魅力的な方ばかりで、私は刺激いっぱいもらいました
親切にして頂いて、感謝感謝ですー!

ありがとうございました
これからもどうかよろしくお願いします人(´∀`*)

帰ってからは、買ってきたまっすーの写真をコッソリ眺めて幸せを感じたりしました


30日の6時、9時台、1日の16時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
J-netのメッセージと密かに応援したい活動再開 | Home | ひさびさ

Comment

こんばんわ!じゅんなさん。日曜日は遠いところありがとうございました。マッスー大好きさん達はみなさん優しくて。テゴちゃんはしあわせだわ(ん?)また是非博多へおいでくださ~~い。プチライブご用意します。またじゅんなさんのとこに遊びにきますね...よろしくお願いします。

2010/12/02 (Thu) 22:55 | jijiママ #- | URL | Edit

Re: jijiママさんへ

jijiママさん♪こんばんはーー(#^.^#)
コメント、ありがとうございます!!

いえいえーー!こちらこそ、企画やお店の手配をしていただいて、ありがとうございますe-266
まっすーファンのかたは皆さん本当に優しいですよね♪テゴのjijiママさんからもとってもよくしていただき、感謝しています(^^♪
テゴシくんもまっすーと可愛い相方としてこれからも仲良くしていって欲しいですわんe-266

また行きたいですーーe-266
わーい(*´∀`*)プチライブ素敵ですね♪
これからもよろしくお願いします♪

2010/12/03 (Fri) 17:49 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード