スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
J-netのメッセージと密かに応援したい活動再開
こんばんま♪

J-netのクリスマスメッセージを見ました☆
クリスマスのオーナメントをクリックするといろいろなグループのが見れるっていう♪
なんと、ジュニアからのメッセージもあの中にあって、They武道も見れたーー!!

もちろん、NEWSもあってうれしかった~宣伝するレギュラー番組がないことが、悲しいーーんですが、でもぴぃちゃんの映画もあるし、テゴシくんのドラマもあるし来年も楽しみですねーー。
他のグループ見たら、レギュラー番組の宣伝していて、レギュラーあっていいな・・と。

ドワンゴのキャンペーンもまだまだ続いてるようですね♪
そんな私は11月で解約してしまいましたあらら・・。
でもでも、サイトでCMのメイキングを見ました!
まっすーの片手で体を支えるアクロバットすごいカッコイイ!!!
すぐ、画面が変わっちゃうからもっと見たいです~~

昨日から息子が宿泊教室でいないーー!
静かだ・・。

とうほうしんきさん、二人で活動始めるんですね。ユ/ノとチ/ャ/ン/ミ/ンだけですが、頑張ってほしいです。。私はユ/チ/ョ/ンが好きなんだけどね><。。ユ/チョンたち3人が出してたCDは聞いていないです。お友達から話を聞くかぎりでは、ユ/ノとチ/ャンミンは健気に戻ってくるのを待ってるのかな。。もういい人たちだーー。3人は一体何をしてるんだよーー。5人そろうのを祈って。。

それから、今日は今週末にある「えいと」のコンサートに行くお友達とうちわをつくりながら(私は別の作業をしなから(^^ゞ)おしゃべりしてました。
こちらはすごく寒くなりました!
風邪などに気をつけてください。。

2日の7時、11時、19時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
まっすーヨーロッパへ | Home | 12月にとっつにゅー♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/04 (Sat) 21:51 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆こんばんまー!
コメント、ありがとう~~(=^0^=)

そうなんだーーー!!仕事めっちゃ忙しいんだね><。。。
私もできるかぎりオタ事協力するよーー^^
なにかダビングしわすれがあったら言ってね~e-420

タキツバのスノーマン、カッコイイんだね♪
佐久間くんはいつも爽やか笑顔が可愛らしいよねe-266ダンス見てみたいわーー!!亮ちゃんに憧れてるんだ~♪(なんてステキな)
うんうん!Mステ録画して見たんだけど、私も今回も楽しい~~って思ったよーー(´∀`*)
タキツバも最高だよねーー。。どんどんジャニへはまるーー(^^ゞ

Theyのクリスマスメッセージ可愛いよねーーe-419e-418e-417e-416
いつか、ぶろぐに書こうと思ってるの(#^.^#)
だって、みんな可愛いーー!
江田ちゃん髪結わいてるしーーe-266
亮ちゃん、ハキハキとおしゃべりしてたねー!江田ちゃんはおとなしそうにニコニコしてるね。

Aちゃんは初全国ツアーから参戦してるの!!∞コン!
今日明日は大分だけど、お仕事なんだねーーー(泣)
残念すぎるよーー><でもこれからもまたいろいろ行こうねーー♪

2010/12/05 (Sun) 01:42 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

