スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 -->
まっすーヨーロッパへ
2回目の更新ですー(´∀`*)

今日Mステスーパーライブ、出演者発表ーー!
にゅうすくんも、出演ですね☆彡やったー!放送日は24日のイブです!

増田さん、ヨーロッパ旅行には1週間お休みをとって、行きは一人で行ってたんですねスゴイ!!!
向こうに着いてからはスタッフさんと一緒だったそうで、以前お友達からきいたスタッフさんでした。
最初にマルメ(2日間)とストックホルム(2日間)に行ったそうなんですが、「マルメ」という地名が聞き取れなくて、地図を開いて調べてしまいました。
まっすーは「マルモ」って言ってたようでした。そしたら綴りは「Malmo」ですよMalmoに行ってしまうまっすー、ステキーー
ストックホルムでは家を住む設定で見て回ったのですね♪

そして、エッフェル塔に呼ばれてるような気がしてたらしく、パリにその後行ったそう。。早速着いたらまず凱旋門が見えて『テンション100』のまっすー!エッフェル塔でも、たくさん写真をとったそうですねーー。

パリにはすごい昔に行ったことあるけど、スウェーデンはないなぁ(´∀`*)・・・ていうかこの先一生なさそう(苦笑)

後半に話していた空港乗り継ぎ大変だった事件は、超ハラハラしながら聞いてた!
日本からヒースロー空港に行って、乗り換えてスウェーデンへ・・。
私もまっすー並みに海外に一人っていう設定が無理ですーー(-_-;)まっすーの「もし飛行機に間に合わなかったら、野宿・・」とか「まだ空港にいると思う」とかの発想が私もわかるーー(超共感!)
乗り継ぎの場所に着いてからお母さんから「電話しなさい」って言われてたから「着いたよ」電話するまっすー可愛い☆
でもその後に、空港にいた人に聞いたら、ここじゃないと思うよって間違った情報を聞かされめっちゃ走ったり電車に乗ったりーー><(ハラハラ)
離陸時間の1分遅れに着いたら、飛行機が遅れてて無事間に合ったという・・。ドキドキ。

あまり人に聞いても信じないほうがいいよー!まっす~~~><今回で大人になったと言っていたまっすーきっともう大丈夫だね!
飛行機の時間に間に合わなくて、めっちゃ走ってゲートくぐったらまだ飛行機着いてなかったという経験、私もあるー!
なんだかいろいろ海外はハラハラするんだよねー><
でも、私はひとり海外は絶対に無理そうですが。
最後に、みなさんもなにか挑戦したいことがあったらやってもらいたいな。僕も応援しますので。って言ってくれてまして、嬉しいですね!

3日19時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
年末の風物詩 | Home | J-netのメッセージと密かに応援したい活動再開

Comment

聞けました!

じゅんなさん!
聞けましたよ!「マスヒツ」を!

テゴマス会で、話題になってた「まさか、一人では行かないよね・・」って言ってたら、行きを一人で行っちゃうなんて・・・びっくりですv-237空港でのパニックした感じが伝わってきましたよ。私も、海外は一人では行けません・・恐いです・・言葉が・・喋れないから・・。
まっすーの行動力には驚きです。
お母さんに電話しちゃうまっすーが可愛いですv-238

これからは、毎週聞けるから、楽しみですv-238

2010/12/04 (Sat) 09:42 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん♪こんばんまー!
コメント、ありがとうございます!!

naokoさんもマスヒツが聴けたのですねe-420
起きていたのですね☆よかったです~~(´∀`*)

レポを読む前に直接ラジオを聴くと、ハラハラどきどきですよね><
とくに、今回はヨーロッパに行った話でしたけど、本当にビックリですよね~!
テゴマス会で話題になっていたスタッフさんとでしたねe-420
だけど、行きの飛行機は一人だったなんて、まっすーすごいですよね!!
お母さんも心配だったんでしょうね^^

naokoさんと一緒で私も知らない土地に一人で行くのが本当にムリです><
まっすーも結構ドキドキしてたんだろうに、頑張って行動に移したのがすごいですねーーe-266カッコイイ(〃▽〃)

2010/12/05 (Sun) 01:27 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。