スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
年末の風物詩
今日はえふえぬえす歌謡祭ですね~~。
会場にあらしさんいないし、淋しい~(>_<)

見ながら感想がいろいろあるから、携帯で打ちはじめています
そうそう、過去映像もありますから、にゅうすも流してくれるといいですね

・ときおさん、会場を「ジャンプ!」と煽りはじめたのにCMに入ってしまった長く演奏していた模様(*^.^*)盛り上がったみたいですね。
・鈴/木/雅/之さんとコラボしたアツシーーー夢でもし逢えたら~♪は思い出の曲だね。(COLORだね)憧れの方と一緒に歌ってるのが見れて嬉しいアツシはやっぱり永遠…コッソリつぶやく。
・平家派がGraduation歌ってるO(≧∇≦)oプレミアムでもやってたけど。上手いです。いっそのこと、ひかるげんじも見たいなぁぁー(*^.^*)
・まきはらさん、メドレー楽しいーー
・わ~くぼたさんのメドレーもヤバヤバ
今年のえふえぬえすにはテンション下がってたけど、例年以上に興奮し始めた。久しぶりに歌が聴けて嬉しい人ばかり!!!
・あらしは中継じゃなくて前もって収録~?。会場にいるかのような。
・くぼたさん×ひらいけんさんのmissingも永久保存だな!
・ぎるてぃー主題歌大好きかんのちゃん来てますね。
たまきひろしさんも来ればよかったのに
Kのピアノステキー!

今のところ、コラボが最強すぎて…過去映像の時間が去年よりも短い気がする。っていうことはにゅうすくんも出ないかもなー(>_<)

・I wish←えぐザイル、初めてパフォーマンスを観たー!
なんと、やぎしょうきちくんとネ/ス/ミ/スがマイク持って歌ってて嬉しい!
Mステとかにあまり今年出てないよねー?冠番組は観てないので…。
けみすとりとアツシとネスの4人(アサヤンの仲間)で歌ってるところ見たいな
・かーるすもーきー!
ダンサー!
カッコイイ曲も歌って欲しいなぁ~(^-^;
・安全ちたいは選曲がいいですねo(^-^)o
そして、ダンサー!
・トリがまっちさん~!すごい。
トーク少なめ、過去映像も少なめ、歌多めでした~。
歌で盛り上がってたの見てたら、にゅうす、テゴマスも出て欲しいーーって羨ましくなったよーー(>_<)
最後の曲はみんなで世界にひとつだけの花でした。

リピの旅から帰ってきました♪
少/女/時/代にロングヘアーで前髪横にしてておでこをだしてる美人さんが3人いますが、見分けがずっとつかなかったので、何回も何回も観てしまった
今だに名前分からないーー。ストレート、全体パーマ、毛先のみ巻髪と髪型で見分けれるようになったけど、また髪型が変わったらわからなくなる・・^^
最近旦那さんがK/A/R/Aにはまり、この間PVが欲しいからとシングル「ジャンピン」を買いました。定価以上でした。ちなみに「みすたー」は3万~4万になってて買えなかったですーー。シングルの初回にしかPVついてないので、ジャニーズみたいですねーー!


4日の9時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
歌謡祭の続き | Home | まっすーヨーロッパへ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

