スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
歌謡祭の続き
こんばんま!

土曜日のF/N/S歌謡祭は…たまきこうじさんドタキャンだった説があったんですね~。ときおさんとコラボ予定だったとかΣ(|||▽|||)
なんか、ながせくんが叫んでるな。とかCM無理やり入ったよな。とか思ってたら!!!
日曜日に知ったのでリピしたら「ハプニング映像をお届けしてます!」とか叫んでるながせくん。あと、「まだ間に合います!」ここまで言えるなんて逆にすごいーー!
後の横山さんとのコラボの最後にも「たまきさん」って言っちゃってて、まだ言い続けるながせくん。
…安全ちたいのじれったいとかは収録だったのかしら~。
私的にめちゃ衝撃的でしたー。

あと…。アツシが鈴/木/雅/之さんと夢で逢えたらをコラボしてたので、つい昔を思い出してしまいました。アツシの元ファンなので(^^ゞ元とは言っても、今もいいわーって思ってますよ。(たかひろもカッコイイしね♪)
ただ、やっぱり昔はよかったです(*^.^*)
今日は、昔のえぐざいるPV集←しゅん、アツシ時代だよ。観たり、COLORのPV観たり。懐かしいーーーーしゅんとアツシはカッコイイ
COLORはミュージックFでテゴマスとコラボしたグループは2代目で…最初の元祖の方はみ~んな歌が上手くてかっこよかったよー!(と叫んでみる)アツシ、キクリ、ヨーク、タカの4人だったけど…しゅん脱退→オーディションがあって、アツシはえぐざいるに専念することになって、キクリとヨークが辞めたので、結果最初のCOLORは伝説になったわー(T-T)
アルバムの「RED」もすごい名盤なんだよー。
1枚しか出せなくて、残念過ぎる…。
と昔を振り返って、おばちゃん化してましたf^_^;
ちなみに、「夢で逢えたら」はCOLORでカバーしたり鈴木さんと歌ったり。

ところで、今晩は慶ちゃんラジオにまっすーが出ますね
今日は起きて聞くよんシゲと一緒なので、楽しみです(*^.^*)

お友達が∞コンから帰って来ましたー!話しを聞くのが楽しみO(≧∇≦)o


5日、12時、20時台、6日7時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
一山越えた | Home | 年末の風物詩

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

