スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
一山越えた
やっーと、作業が一段落したよー

雑誌、買いに行けてないです(>_<)日曜日くらいに行こう~!!
慶ちゃんラジオ、まっすーが可愛くて可愛くて、堪らなかったですね~!!←今ごろこの話題(^-^;

「パパ、ママ」っていう呼び方から「お父さん、お母さん」に移行するのはできたけど、「おじいちゃんおばあちゃん」って呼び始めるきっかけを失った…って話すまっすー!シゲも慶ちゃんも、さらにはラジオの前で私も「なんて呼んでたの?」って疑問に思ってしまった~!
まっすー「じぃじ、ばぁば」
って。えー可愛すぎるでしょう~~~~

その前の「パパ、ママだよ。」もかなり可愛かったけど、じぃじって…今の子が呼んでる呼び方じゃない~?24歳の世代で呼んでる人がいたなんて
ちなみに、私はその呼び方、全く馴染みがなかったから、子供にも呼ばせたことなかったーf^_^;

ところで、今日はついに少/女/時代の名前を頑張って覚えたのちょっと聞いて
前に書いた、ロングヘアー前髪横分け3人の美人さんは、ユ/リ、ユ/ナ、ソ/ヒ/ョ/ンでしたーーー!←Mステ初出演での写真より

ヤバいことに、えふえぬえす歌謡祭以来、はまり出してる(>_<)だって、美人なんだもん
あと怪我でいなかった、ティ/ファニーもすっごい可愛い~!美人で可愛いメンバーを見つけてしまったし、曲もジワジワとヤミツキになって好きなグループになってしまいそう(*^.^*)

でも、これ以上手を広げるつもりはないので、テレビでひっそりと見守ろう~。

6日、7日、9日の17時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
プラスチックTears | Home | 歌謡祭の続き

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

