スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
プラスチックTears
今日は楽しみにしていた少クラでした!

かめなしくんのバックに出てきたTheyふどうーーーO(≧∇≦)oカッコイイ
江田ちゃんも山亮ちゃんもカッコイイでしょーー(大大大興奮)竜翔太もかっこよかった~
縦1列ダンスとか、かめなしくんの回りで激しくとか見所満載でした~~~!

最初ぼやけた画面でシルエットだったときに、超堂々とポッケに手を突っ込んだりしてかっこよく歩いてきた
たかはし竜ー!
江田ちゃんより先に目が行ってしまったよ~!登場カッコイイ!キャーチュルチュルの髪を後ろで結わいてるのもいい。

林しょうたくんは、大人っぽくなってたね!服装が大人風だった~。
でも最後のかめなしくんの近くで激しくクネクネしたり、ジャケットチラとはだけるの色っぽかったねーーーー
(みんな最後激しくダンスしてた~。)
照明が薄暗いから、顔がハッキリ見えなかったけど、この薄暗照明が私の好みーーーーダンスがよりかっこよく見えるし、顔もうっすら見えるだけなところがたまらん

江田ちゃん、左の髪の毛耳にかけて、耳出ししてる~♪って観てたら、山亮ちゃんもだよ~亮ちゃんは右耳出してるね~~~可愛い可愛い!オソロイ♪
あの耳出しは編みこみなのでしょうか、ピンどめなのでしょうか

かめ&山亮ちゃんの背中合わせダンスヤバいね~(キャーキャー
最後はジャケットをはだけて肩全部出しにキュンです

最後に江田ちゃん
あのカッコイイ竜くんの右斜め前に登場の江田ちゃん。ダンス始まるまでは優雅に、始まった途端にスイッチ!
わ~わ~。カッコイイからしばらく固まったよー。

あら、「微笑み隠した」は江田ちゃんだけ、違う方向を向いたように見え見えましたが!

途中、4人が休んでてその後の再登場のし方がカッコイイのだよ。ひとりずつズレて。
江田ちゃん一番最後に入ってくるんだよね!!!そのタイミング難しそうだね。

縦1列では、前から2番目で、背の順のThey武道
しかし、千手観音がすごくて。江田ちゃんの手は袖まくりで左手にブレスレット。右手ブレスレットは山亮ちゃんだね(*^.^*)

顔回りに手を持っていくダンス、妖艶すぎて。
その前の「愛を抱いてる~」のときの目線がもう~!あーん(>_<)心を盗む視線だね。

立て膝だけでもなんだかなのに、ジャケットチラもしてる~~~。エロい。

最後のかめなしくんの回りの激しいダンス、一番控え目でしたかー!控え目江田ちゃん、好きです。充分セクシーだし、竜くんみたいなのしたら、大変なことになりますー

終わりに、かめなしくん。こんなカッコイイ曲に武道をありがとうございました(v^-゚)これからはもっと応援させて下さい

武道ちゃん、本当4人の個性がそれぞれ違うね。
江田ちゃんからのクリスマスメッセージで言ってたし、お友達からもらったファミクラの直筆メッセージにも書いてありましたねー。
洋服の着こなしからして違うね。性格もいろいろなのかなー♪
また、雑誌とかに出て欲しいな~!ちょー希望です(>_<)


10日の10時、17時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
いろいろなこと | Home | 一山越えた

Comment

うわーん(ρ_;)

もうもう
theyっ子4人様がエロかっこよ過ぎて、動悸がぁぁぁぁぁー
特に最後の激しいダンスがぁぁぁドキドキしすぎて息苦しい
竜くんいつになくエロかったなーラテン系の人に見えたよ
なんか、嵐コンの時もえだりょ髪型シンメにしてたみたいだねー
可愛いーーー
31日の東西ヤングコンとカウコン楽しみだね

しかし、いつになったらD&Rの召集が来るのかしら


2010/12/10 (Fri) 23:14 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆、こんにちまー!!
コメント、ありがとう~~☆彡

きゃーーe-420Aちゃんからの興奮メール嬉しかったよーー(´∀`*)
動悸のほうは大丈夫ーー( *´艸`)
そうそう、最後の激しいダンスはやばかったよねーー(*∩ω∩)
特に竜くんの腰ふりはすごいねーー!!!
あと、翔太くんも素敵だった~~(*´▽`*)
亮ちゃんもけっこう激しくいってたよねーーー(〃▽〃)
江田ちゃんは案外おとなしめのダンスだったのよe-266
竜くんいつも以上にかっこよかったねーー(*´▽`*)思わず見とれてしまったー。。

嵐コンのときも髪型シンメだったらしいねーー(≧▽≦)
2人で話し合ってるのかと思うと可愛いよーー♪

これから、楽しみなことがいっぱいだねーー(*´▽`*)31日は放送あるのか知ってる~~?
私まだ調べてないから調べてみるね!

やまぴはどうするーー?
つばさくんからは何も来ないんだねーー><早くお知らせが届いてほしね!

2010/12/11 (Sat) 14:56 | じゅんな #- | URL | Edit

おはようございます(^O^)

せっかくBS観れるようになったのに、すっかり忘れてました
NEWSが出ないとチェックが甘いね
じゅんなさんのところで予習したからThey武道って観てみるね
何度観ても覚えられないけど
今日は予習してるから
亀が結構好きなので
目が亀に行っちゃうかもだけど
私ジュニアほとんど分からない…
B.I.Shadowまでは分かるけど…
少クラ観出したら分かるようになるかな~

2010/12/12 (Sun) 10:26 | *なお* #- | URL | Edit

Re: *なお*さんへ

*なお*さん、こんばんはーー♪
コメント、ありがとうございます!!

なおさん、金曜日忘れちゃってたんですよね^^
ブログで見ましたよー(*´▽`*)
でも火曜日があるから、助かるよねe-420

きゃん♪They武道さん観てくれるのお~~( *´艸`)
うれしいですーー!
今回は今までと違い、(いつも屋良さんのバックだったの)亀ちゃんだったので、「ダンス They武道」
という紹介しかなくて><一人一人の名前が出ないけど・・・。。
きっと、さっぱり??かもしれないけど、ぜひよろしくお願いしますーー(≧▽≦)

前列で向かって右側によくいるのが、江田ちゃんで、左側が山本くんです・・。
江田ちゃんを紹介するなんて、自分の身内(旦那)の紹介みたいで、恥ずかしいですーー(*∩ω∩)
山本くんは可愛いのでオススメですよe-266

なおさん、亀ちゃん好きなんですね!!
今回のソロ、すっごくかっこよかったよ♪

少クラを見始めたら、ジュニアくんたちもけっこう覚えてしまいますね~^^
私も初めて観たのが、NEWSが出たとき!
最初は興味薄だったんですが、山本くん江田ちゃんを見つけたあたりから、必ず保存するようになりました(*´▽`*)
BIも可愛いですよね(≧▽≦)

2010/12/12 (Sun) 23:28 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

