web拍手 by FC2 -->
いろいろなこと
こんばんま

今週はもう日テレベストアーティストの放送ですね!楽しみでっす♪
なんだか年末な感じですが、今日テレビ誌のお正月号が発売になったそうです。
はや~い(>_<)もう年末ですよぉ。
早く本屋に行きたいけど、全く行けそうにない…。
家の仕事がけっこうあって、合間に外出する気力がなくてね~。。なんとD誌とからへんもまだなのよ今月はD誌を買いたいと思ってますけど…

雑誌といえば、昨日みょうじょうを借りて見たら、じゃんぷくんinハワイの写真がすっごいよくて、感激した~~~O(≧∇≦)o
ハワイに行ってたことは、少クラで知りましたが雑誌の写真ホントにみんないいよ~~!!!
ありおかくんとりょうすけくんイチャイチャとか、ありおかくんのブルーハワイ色のパーカーからのぞく胸元とかー!!!

明日はフラゲですか!
そうだった…。
ダンス曲なんで、PV観たいし絶対に(いつか)買いに行きます!待っててねー

ちなみに、お友達からいのおけいくんの○え際を教えてもらったことは内緒にしといて下さい


10日の22時、11日の10時、22時、12日の14時、13日の21時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
がおー(虎) | Home | プラスチックTears

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

