スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
がおー(虎)
今日はコンビニでガイドだけ買ってきました^^
にゅうすくんみんなすごい愉しそうに1年を振り返ってて、感激しちゃったー

なんと昨日の慶ちゃんラジオを聴くのを忘れて寝てましたΣ(゚д゚lll)
昨日もシゲとまっすーと慶ちゃんでワイワイ楽しそうだったんですよね・・・

ガイドのことを書きたいけど、息子が嬉しそうにガイド見てるーー。
後で返してね!

にゅうすDVDが楽しみですね
今日は近所のCD屋に行きましたが、じゃんぷのシングルがなくて、もしかしたらフラゲできないCD屋なのかー!とビックリしました。

CD・DVDと言えば、今1章えぐざいるブームきてますΣ(゚∀゚ノ)ノ
「Styles of Beyond」を今聴いてますが、羽1/2を聴くといいよねー。
しゅんかむばっーーく

っていうのは嘘嘘。
あとは、2005ライブDVD観たり2003ライブは途切れ途切れなので、完全版出して…と唸ったり、にゅうすのLIVEDVDが出るからそれまでのえぐざいるブームなんでしょうねー。
2004年には、テゴマスのうたやアンプラグドLIVEに参加して下さった、はまさきだいちさんがいるんですよ~~~!

それでガイドですが…息子から返してもらいました。
まっすー、はねつきでは布まみれになっててビックリしたけど、すごい暖かそうな大きなマントかストールを纏ってますー

LIVEで衣装デザインできたこと、テゴマスですごく元気もらえて感謝してることを話してくれてる♪

10年を振り返ったら、「虎(寅)だな。俺年男だったし」なまっすー(*^.^*)

ほかのメンバーの話しもみんな嬉しい
11年の目標にシゲが「ツアーで全国各地回りたい」亮ちゃん「CDも1枚でも多く出したいな」ってO(≧∇≦)o

最後に山ぴが、「夢を持って、がむしゃらに突き進んで行こう!」
本当にぴぃちゃんはアジアツアーが待ってますね。きっと大変なこともあるかもですが、無事にやり切れるのを応援してます


14日の7時、8時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
12/15ベストなアーティストたち | Home | いろいろなこと

Comment

寅ー(°□°;)

そうそうまっすー寅年だったね
干支一回り違うと思うと恐ろしい
ワタシはストライクゾーンですけどー

江田ちゃん来年年男だねー
甘えたな江田ちゃんがうさぎ年て
似合いすぎてお可愛すぎるー


2010/12/15 (Wed) 22:24 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re:Aちゃん☆へ

Aちゃん☆、こんばんまーー!
コメント、ありがとう~~(=^0^=)

そうそう、まっすーは年男で寅年なんだe-415
そっかーー!!Aちゃんと一回りちがうねーー!
私はまっすーと一回り以上だから、もっと恐ろしいことになってるよーー><
でも、24歳って近い年代のような気がしてしまうーー(´∀`*)自分が25歳で止まってるような・・・。無理あるねーー><

江田ちゃん、来年年男だよねi-194
うさぎ年ー!!可愛いね~~~i-178
甘えたうさぎさん~~!!膝に抱っこしたいね♪

2010/12/16 (Thu) 19:32 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

