スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まっすのひび
昨日と一昨日遠出した疲れがまだ残ってます。
ほんとに体力ないな…。

疲れると、すごいまっす見たくなる!(#^.^#)
今日はテゴマスとNEWSのコンサートを見まくりました
テゴマスは最近毎日見ちゃうくらい、テゴマスモードに入ってるよーーー

見すぎてさらに疲れてるのでしょうか?f^_^;


それから、北海道のMCレポも読みました!

キャー、これはヤバいです

その後に「テゴマスのひび2」も読んで、まっすーからのレポもおもしろかったー!
まっすーはほんとによく食べる!!!

ちなみに、セトリまだ見ないつもりが3曲ほど見えちゃったf^_^;



web拍手 by FC2 -->
DiamondでのTheyくんたち | Home | 夢心地

Comment

No title

じゅんなさん、お邪魔しま~す(*^▽^*)
ホント、遠出すると疲れますよね><でも子供達の為にも家に篭ってる訳にもいかず・・・

テゴマスのひびの増田くんには癒されましたよね☆なんであんな可愛い文章が書けちゃうんでしょうか(≧▽≦)食べる増田くん想像すると可愛いですが、心配もしちゃいます(汗)

じゅんなさんはネタバレ回避中なんですね。私は我慢出来ない性格なのでがっつり見ちゃいます><ほんとは真っさらなまま参戦したいんですけどね><

2010/05/07 (Fri) 00:04 | nonoka #- | URL | Edit

Re: No title

nonokaさん、ようこそきてくださいました~v-353コメントもありがとうございます!!
普段、私は全く体力がないのです><それが、コンサートだけは元気になるんですけどね^^;
増田くんの文章はかわいすぎですね~~v-344
ほんと!よく食べるのはいいんですけど、体が心配です^^;
でもそんな増田くんにデレデレなんですよね~♪

もうセットリストばっちりみたんですね!!
どうでしたかーv-362
前回のセトリすごいよかったですよね^^
私は1stは「what's~」から「Highway」までの大人っぽいあたりがすきでしたi-185

またnonokaさんのところにもおじゃまさせていただきます^^

2010/05/07 (Fri) 13:17 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

