スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
12/15ベストなアーティストたち
こんばんま
今日は楽しみにしていた日
昼間はいいともに、ありおかくん、やぶくん、やおとめくんが出てて、夜はベストあーてぃすと!!!

いいともではありおかくん、赤い服で似合ってました登場したときに名前がやぶくんと逆になっちゃった
戦場かめらまんのお話しがとてもよかったんですよ~。

夕方に、娘の歯医者に急に行くことになって、慌てましたが、無事7時までにお風呂を済ませることができました!

トップバッターはじゃんぷー
白衣装のりょうすけくんがめっちゃ可愛かった~!もうりょうすけくんー。好き好き(*^.^*)
ありおかくんもアップなってかっこよかったよ~!ラブリー

続いてたきつば。すごい盛り上がってますねー。(自分が盛り上がってます(^^ゞ)振りとか掛け声でお客さんと盛り上がってる。
すのーまんも一緒で。

早くリピしたいけど、にゅうすがいつ出るか分からないら、スタンバっておかなきゃ~♪

そうそう、J-Webでクリスマス動画が見れますね~。
携帯でにゅうす動画や武道動画が持ち歩けるなんて、嬉しいー。
ファミクラにある直筆メッセージも見れる。
にゅうすのページじゃなくて、Jr.のページだったかな…から見たら、50音から選ぶ方法で、まっすーだったら「ま」をクリックそうすると、まつ潤くんとかと一緒に出てきました。説明が下手まっすーの絵、かわいいー。
それで、They武道の頭文字はなんだろうとしばらく考えて試しに「せ」をクリックしたら、ビンゴでした

それから、シゲがにゅうすマイルで、増田さんが寒いのにTシャツだったって(笑)
増田さん、うちの旦那さんより暑がりかも…。うちの人もけっこう暑がりだけど。対決させたい
シゲとまっすーはまた、車に一緒に乗るって書いてあったけど、お仕事かな、プライベートかな。

では、にゅうすが出るまで楽しみに待ってます


15日、10時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
ベストなアーティストたち にゅうすカッコイイ | Home | がおー(虎)

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

