スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ベストなアーティストたち にゅうすカッコイイ
にゅうす、待ってました~。
まっすーすごい、目立つポジションね♪ポンチョすっごいカワイイー!この服、ベルトがついてるんだね。面白~~い

円グラフ、今年も30代よりも10代が多いですね!中学生の子とかにも大人気だもんね(あくまでも私調べですが~)

私は応援メッセージは送ってないけど、リクエストはしたから、この円グラフの30代に入ってるはずです

希望yellのときに、最初の夕日のような照明がステキですー。
立ち姿がカッコイイ~。
シゲが生でラップしてるO(≧∇≦)o
ぴぃちゃ~~ん髪型似合ってるカッコイイよ~!髪型といえば、亮ちゃんもテゴもカッコイイんですけどーーー(*^.^*)カッコイイといえば、シゲも慶ちゃんもカッコイイし…どんだけカッコイイ人たちなの

まっすーから指差しもらえましたねー

ファイティングマンは、移動して、真ん中のステージから。盛り上がってる!
カメラがあまり寄らなくて、まっすーがあまり映らないよ~と思っていたら、慶ちゃんとラブラブでカメラに手を振り振りしてくれた!そして、テゴ亮に切り替わっても、まだ手を振ってた二人が、テゴ亮の後ろで映りこんでましたね~~~。可ー愛ーい

早くもっとリピりたいけど、旦那さんが帰って来たから、また明日かな。
ということで、超簡単な感想でした!



web拍手 by FC2 -->
録画をリピしたよ | Home | 12/15ベストなアーティストたち

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

