スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
録画をリピしたよ
今日はベストあーてぃすとを編集して、(しかも朝から家事前に)それから一日中見ていましたーー♪
何回見ても全くあきないんだけど~♪なんでだろうーー?
特にじゃんぷくん、たきつば、にゅうす、かとぅんのところは何度も見ました!
年末の歌番組に出られることが嬉しいですねーーF/N/Sには出られなかったもんねーー!
あと、会場のお客さんと盛り上がってて、コンサートみたいで楽しかった~(´∀`*)
テレビで見てても伝わってきたよーー。実際会場にいた人はもっと楽しかっただろうな~~!

では更なる感想を書いてみまーす。。
・ありおかくん、曲の最後の方(右手を前にだすところ)ですごく可愛い可愛い笑顔がーー
・じゃんぷくん曲が短いーー。もっと聴きたい
・たきつばのバックにみすすのーまん♪お友達は「てすとの花道」を見て以来さなぴを覚えてましたー!
・つばさくん!すのーまんの方へ眼差しを送ってる(*´▽`*) ちょうど見えないけど、フッカのあたりですかねーー!フッカそのあと、ちょっと笑ってる^^
・まっすー、登場したとき手を挙げてて(いつも通り)その後、しょうくんにちょこっと会釈。
視聴者からのメールにもとても礼儀正しいーー。
・ドームコンサートの映像が流れて、テンションがーキャー!!でも増田さーん><ABOでは大きすぎるサングラスをかけててと聞きましたが、本当に大きすぎるぅ~~~!顔が見えないけどー。
・グラフをよく見ると、30代が二手に分かれてて、20~34歳と35~49歳なんですねーー。35歳以上が少ないけど、10代がほんとうーーに多いですね。。中学生の女の子とはこの間もにゅうすの話し、いっぱいしたもん♪
・まっすーの髪型、耳がちょっと見えて可愛らしいー前髪にメッシュが入った!
・にゅうすのパフォーマンスについてなんだけど、ジャンプやみたいにファイティングマンをステージでちゃんと踊って歌って欲しかったなー><あくまでも私の思いつきなんだけど・・。希望Yellの方を移動しながら歌ったらよかったのになー。ファイティングをちゃんと歌ってるところが観れなかったから・・・
・私のお好みで、生歌で嬉しいですー♪
・まっすー、ぴぃちゃんが「南に~」って歌ってるのときもきっちり踊ってて可愛いー。
・テゴマス可愛い。「そうさ。僕と君とー」のときに指をさしてくれて、すっごいうれかった(≧▽≦)
・ぴぃちゃん、亮ちゃん、すごいカッコいい髪型
・「君に僕から」のときにまっすーのポンチョの後ろ姿が見えましたが、ベルトで絞ってあるのねーー(*´▽`*)可愛い服♪
・次のファイティングマンが始まって、気分があがるんだけど、移動が始まってー。。ぴぃちゃんにハモってるまっすーうつらないし・・><まっすーは、ぴぃちゃん側の一番後ろからきてる。
・慶ちゃんの後ろでちょこっと映ったまっすーがカッコイイーーーー!(ステージにあがる直前!)
・こやますでカメラにアピールしてくれたところ・・まっすーがカメラ見つけて、ポーズして、慶ちゃんの方を見て、慶ちゃんも加わって。。が可愛いですー。
・まっすー最後は手をふにゃふにゃしてたーー。タコ風の踊り~(*´▽`*)
しかもCM前もまだやってて慶ちゃんからはたかれてましたーー(≧▽≦)おもしろい^^

Mステの放送も楽しみですねーー!!今回のは、曲が短めだったので、次は長いといいなーと思ったけど、Mステ去年短かったんだった。でも、出るのが嬉しいから、楽しみにしておきます(*´∇`)ノ

・かとぅん、ゴーイングからみすすのーまんがまた出て、バク転やらしてる!
端から順番にバク転がすごかった~!
・うえだくん、衣装もカワイイ。たぐちくん王子様みたいでした。なかまるくん、まっすーと仲良しだし、私はすごい気になるんですけど、好きになっちゃいけない気がして…。抑えてます…←意味わからないけど、すみませーん(>_<)



16日の1時、14時、17時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
なんと… | Home | ベストなアーティストたち にゅうすカッコイイ

Comment

v-360お久しぶりですe-343
今日こちらでは雪がちらちら寒かったですv-276
そちらはどうでしたかv-361

ベスアーのまっすーかわいかったですねぇv-347
前髪もいい位にのびてメッシュも入っててv-353ぴょんぴょん跳ねてとっても楽しいんだなって見てるこっちまで楽しくなっちゃったv-290

DVDまで一週間切りましたねe-266
これで今年いっぱいは増欠にならずに過ごせそうですv-344
あーやっぱり観賞会いきたいなーv-390
みんなと一緒に見て盛り上がりたいv-355
次のテゴマスの時にはきっと参加させてねv-354

2010/12/16 (Thu) 22:31 | ふぁみりー #- | URL | Edit

ふぁみりーさんへ

ふぁみりーさ~ん♪こんばんま~!
コメントありがとうございます!

寒いですよねー ふぁみりーさんの方では、昨日雪がちらついたんですねー!
こちらは雪はまだ降ってないよ。
でも、朝と夜は本当に寒いー(>_<;)

ベスアーのまっすー、髪型いい感じに伸びてましたね  メッシュがまたよいね
そうそう、ピョンピョンと飛び跳ねてて、本当に可愛かった~

DVD発売が、もうすぐで楽しみですね~~~O(≧∇≦)o テレビでチラリと流れて、テンションあがりましたー!!!
ネットで頼んだから、いつ届くかドキドキだよ!

次回もテゴマス会を企画するから、その時はぜひぜひ(遠いですが)来てくださいね 

2010/12/17 (Fri) 23:09 | じゅんな #- | URL | Edit

またまた来ちゃいました

昨日は大変失礼致しました。
もう、ほんと、うっかりさんで困り者です(苦笑)

うちの方にもコメントありがとうございました。じゅんなさんのも公開しないまま読ませていただきました。

あ、ちなみに私、じゃんぷくんは山田くん八乙女くん中心に見てたりするんですが、べスアで一瞬映った有岡くん、めちゃめちゃかわいい~!と思った瞬間があったんですよね~~~!
まあ、どのグループもひいき目で見てる子はいても結局みんなを見てるんで・・・(笑)
Mステスーパーライブの方が、ほぼ、全ジャニーズ集結だと思うので、ほんと楽しみです!
確かに編集は大変そうですけどね~~~!

それにしても・・・ほんとNEWSくんたちに何か番組持たせてほしいですね~~~!

2010/12/18 (Sat) 15:03 | あーちゃん #- | URL | Edit

Re: あーちゃんへ

あーちゃん、こんばんは~~♪
全然いいですよーー(´∀`*)また来てくれてありがとうございます(=^0^=)
そういえば、こちらは公開でよかったですかーー!(もうしちゃいましたが・・)
大汗のあーちゃん、可愛らしいですーー(#^.^#)

あーちゃん、ジャンプくんは山田くん八乙女くんを見てしまうんですねーーe-420私も大好きです!!
特に山田りょーすけはヤバイですね。。けっこう好きです♪私はかつてのかーくん(諸星)に重ね合わせてますが、どうでしょうー。。
でも、有岡くんも可愛かったでしょーーe-266

あーちゃんと一緒で私もひいきな子たちがそれぞれにいますヾ(´▽`)でも、結局全員見てしまうのですね!
私はあーちゃんに比べたらまだまだ、事務所歴短いのですが、みんな大好き~~e-266と本当に最近思うようになりました(´∀`*)
Mステスーパーライブは、全員観れるから本当に楽しみですね!!
扱いもいいですし♪
NEWSくんの番組、ぜひ始まってほしいですよね><ずっと祈ってましょうねーーi-237

2010/12/19 (Sun) 00:00 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

