スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
なんと…
こんにちは~~。

昨日はラジオ聴けなかったー(>_<)なんで私こんななんでしょうーー(/_・、)気づいたときは、11時45分ころ。今度からアラームかけよ…。

今日は山ぴのコンサート振込み締切日ですね。。私も昨日振り込んできました。
ライブといえば、2月にはみすちるさんも行く予定です。テレビ誌のラッシュのようなので、早く買いに行きた~い!

ラジオ、お友達のブログで読んでみました(*^.^*)
まっすー、アニメの「君/に届け」を観てるそうです。なんか、ビックリです。私は漫画で読んだよ
あと、深夜にやってる「プリズンぶれいく」も観てるって
キャー!私も好きでDVD観たよ~観たよ~。趣味が狭い私はアメリカンドラマは、これと「BONES」しか観たことない…だから、逆に嬉しい~!しかも両方エピソード2で、挫折。。だって、エピソード1が断トツで面白いんだもん…プリズンぶれいくも脱獄してから、2では外に出るけど、そこからちょっとね まっすーのラジオによるとまた牢屋に入っちゃうのですね~!そしたら、面白くなってるのかな。
「BONES」は大好きです。全然かんけーないけど。。続き観たいなぁ。


17の8時、9時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
好きなこといろいろな週末 | Home | 録画をリピしたよ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/18 (Sat) 22:22 | # | | Edit

Re: 秘コメFさんへ

Fさーん♪こんばんま~ヽ(^0^)ノ
コメント、ありがとうございます!!

Fさんも、申し込んだのねーー!!そうなんです(´∀`*)私も一応申し込みましたが、、They武道くんの予定次第です(^^ゞなかなか会えないTheyくんたち・・><
息子さん、NEWSくんのファンなんだねーー!(NEWSコンも一緒に行ってたよね!)
まぁ、なんて素敵な息子さんなんでしょうーー(*´∀`*)
そして、旦那さんも一緒に行ってくれるなんて、本当に素敵なご家族ですねーe-420うちはやっぱりジャニ系はついてきてくれないよーー><

そうそう、その件は裏技があるのよーー!!
聴きたいですよねーー。。明日にでもお知らせメールを送りまーす♪
待ってねe-266

2010/12/19 (Sun) 00:12 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

