スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
好きなこといろいろな週末
こんばんは~!
今日は、てごしくんがいってQでサンタ祭りに参加してたので、観ました!楽しかったー
大活躍のテゴだったんですけど、1時間では入りきらないくらいのとても濃い内容で(笑)(笑)NEWSの曲での、テゴPVは流れなかったのが、残念ですが。

それから、まっすーは昨日の土曜日、東京ドームでのえいとくんのコンサートに行ったそうですねO(≧∇≦)o
ちょっとちょっとーー!お友達が熊本から行ってたんですよぉ~♪同じ場所にいれたなんてうらやましいーーー
そうだわ!!ラジオに出たときにそういう話ししてたから、行く可能性大だったんだ~。

今日はじゃんぷの新曲をやっと買いました
まだ観れてないから明日に観ます
あとCD屋さんで、気づいたら少/女時代さんのGeeを注文してました。この曲クセになるんですよね~~。店員さんに聴いたら、DVD付きがまだ手に入るみたいだったので(*^.^*)
女性アーティストさんで久々にいいと思ったんですけど~♪
レンタルだったけど、ぱふゅーむの「GAME」っていうアルバム以来気にいってます。

今週は~!ついにDVDが発売されますね~O(≧∇≦)oまたお友達と集まって、DVD鑑賞会しよ♪♪って話してまして、めちゃめちゃ楽しみです

あと、来年の予定的に江田ちゃんがどこのコンサートにつくのでしょう…教えて~!
つばさくんのD&Rにつくのかつかないのか。って、つばさくんにも行けるか分からないけど…

今、すまっぷさんのテレビ観てます(*^.^*)ゆっくりできた週末です~♪


18日の18時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
テゴマスおめでとう~♪ | Home | なんと…

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

