スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テゴマスおめでとう~♪
今日はテゴマスが「ミソスープ」を日本でリリースした日~♪ということで、テゴシくん、まっすー、日本デビュー記念日、おめでとうございま~~~すo(^-^)o

もう4周年なのですね。
私はテレビを観ていましたが、まだファンになっていなくて…
でもとても可愛らしいなと思っていました。
あれから、4年経ったのですね。
今年は2度目の全国ツアーで、鹿児島に観に行けたこと、とてもうれしく思っていますO(≧∇≦)o
続テゴマスのあいや花火大会は行けなかったけど、各方面で好評なテゴマスにますます、嬉しくなりました
今年から、ブログを始めて、行けたコンサートのレポを書いちゃったし雑誌も今までよりたくさん買うようになったから、テゴマスの記事ファイルがたくさんになりましたO(≧∇≦)o幸せ~♪

ミニアルバムも大好き大好きなアルバムでした
これからもたくさんの二人の歌声を届けて、もっと幸せにしちゃって下さい

そして、今日は慶ちゃんニュースに、まっすー出ますね~~♪
今日はアラームかけましたよ~!


19日の22時台、20日の6時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
ラジオからの声と雑誌 | Home | 好きなこといろいろな週末

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

