スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ラジオからの声と雑誌
今日は時間が足りな~~い(>_<)
簡単書きます♪ぜひお付き合いを~!

昨日のラジオは寝ながら、耳元で聴いていましたいつものことですが、まっすーの低い声に酔いまくり、まっすーに包まれてるかのような気分で眠りにつきました。幸せー(#^.^#)

昨日のラジオで、「しげおた」の意味を知りました。「おた」はお便りの「おた」なんだね。まっすーも知らなくてオタクっぽいからって言っていました。
そして、まっすーが「ますおた」に挑戦してましたねO(≧∇≦)oいろいろやり取りが可愛かったー!

今日もう早い方は観てると思いますが、DVDがすごいボリュームって、こやますしげが言っていましたね。全部で4時間くらいあるんじゃないー?って!!
うちには、明日着く予定です20日に発送しましたっていうメールが来ていました。楽しみすーぎーるー!
ところで今日、本屋さんに行けたので、雑誌購入してきました。厳選して。
テレビ誌はぴあとLIFE。ぴあは、X'マッスーブーツが可愛くて可愛くて!まっすーが、巨大サンタブーツに入ってるー♪

LIFEは花を持ってる手を背中のにやってるまっすー。ほかのメンバーもみんな背中からチラリとお花が見えてるお花と似合ってますねー!なんの花か分からないのですが(>_<)

あとはM誌を買ってきました。P誌のまっすーもカッコイイーってなったからお持ちかえりしたかったけど、M誌は縛ってあって確認ができなかったの。だから好奇心から買っちゃったー!じゃんぷくんのCDケースが付録だったのです♪
まっすーとシゲの楽屋風対談でした。まっすー、今年はいろいろ挑戦してたの、シゲがすごい驚いていましたね。
まっすーはヨーロッパから帰国したとき、羽田空港について、そこから、築地へ直行したんだって!日本食がどうしても食べたくなったまっすー♪

明日、やっとDVDが見れるかと思うと、嬉しいです♪ちなみに、今日はずっとテゴマスのうたDVDを観ていました


20日の20時、21時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
DVD家で観るのもったいない! | Home | テゴマスおめでとう~♪

Comment

ありがとう!

今日は色々準備もしていただいて、そしてすごく楽しい鑑賞会!ホントにありがとうv-354
きっと退屈だっただろうに、あやちゃんもとてもいい子にしててe-364
一緒に楽しく過ごせて本当によかったです。
次のテゴマス会でもお会いできるといいけど…また近いうち是非ヨロシクねe-266

2010/12/23 (Thu) 22:08 | みみこ #NkOZRVVI | URL | Edit

Re: みみこさんへ

みみこさん、こんにちは~!!
コメント、ありがとうございますe-266

昨日は一緒にまっすーのこと話せてとても楽しかったですねe-415
みみこさんたちみんなでまっすーのカッコイイところを見つけて「きゃーe-266きゃーe-266」大騒ぎしたのがおもしろかったです!!
全然たいした準備してないですよー(´∀`*)
また近いうちにテゴマス会しましょうーー♪お店の予約などはまたやります♪
娘は私と一緒にいれれば満足らしいので、きっと楽しかったと思います^^
またよろしくお願いしますe-420

2010/12/24 (Fri) 14:29 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

