スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
DVD家で観るのもったいない!
こんばんま

今もう眠いけど、布団から書きます。

まずは22日のこと。
昼にお家にいたら、佐○急便のお姉さんが、DVDの配達をしてくれました!玄関にまで届けてくれて、うれしかったO(≧∇≦)o大きな箱に入ってたからなんだけど、でもほんと~にX'masプレゼントみたいでした。これぞ、三太だよね!
あー♪笑恋観たくなる!

ちょうど、家でしてる仕事が終わったところだったの。だから、DVDをDisc3→1→2の順番にずっと観てしまいました。まっすーが、カッコイイし可愛いので、メモりながら。いつか、ブログに書くかも
コンサートを観てて、行けなかったのに、その場所にいたみたいな気分になったー♪
あと、やっぱり感動して、特にSNOWEXPRESSの始まったあたりでは、泣いてました。NEWSすごいですよー!!

そして、23日の今日は‥テゴマス会in熊本
場所はカラオケ屋で、DVD鑑賞会ですーーV(^0^)

今日集まったお友達の皆さん、楽しかったですねー
私は娘も連れて行っちゃったけど、娘がおとなしくしてたので、みんなに褒められたね!
娘よりも私がはしゃいでうるさかったかもですー(>_<)こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

心配してた旦那さんは、とても機嫌がよく、今日は万事上手くいきましたよかったです!
帰りにカラオケ屋さんからTELしたら、迎えに来てくれました。夕方に早目に帰ったのがよかったのかも!

皆さんはあのあと、昔のまっすーの映像を観てたのかな?また教えてもらおう

そして、福岡でもテゴマス会があるそうで、お誘いいただきましたありがとうございます!
今回は立て続けだから、難しいかもですが、行けたら行きたいな~~!そのメールが届いたのが、まさにDVD鑑賞会中で、みんな行く行く~!と即決でしたO(≧∇≦)o

では、今日は眠くて眠くてたまらないので、詳しくはまた後日にします!

21日、23日の21時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
ハッピーメリークリスマス | Home | ラジオからの声と雑誌

Comment

じゅんなさん、おはようございますv-237

DVD観賞会は楽しかったですね。

みんな大感激で!感動!感動の嵐でしたね!

あやかちゃんは、とってもお利口ででしたね。

それに旦那さまもご機嫌だったようで、

ひと安心ですね。

あの後、昔のDVDを見て、もう1軒行ってチーズフォンデュを食べて帰りました。

ほんとに楽しかったですね☆
ありがとう!

2010/12/24 (Fri) 08:29 | みーや #- | URL | Edit

ぁたしもDVD見て 泣いちゃいました 

そして余計恋しくなる 

この前会ったばかりなのに。。。
もう、まっすーに会いたくてたまりません 


次も絶対テゴマスコンでぉ会いしましょうね 


楽しみにしてます 

2010/12/24 (Fri) 12:15 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: みーやさんへ

みーやさん、こんにちは~~!
コメント、ありがとうございますe-266

昨日はとっても楽しかったですねーー♪
娘共々楽しみましたーー。。お世話になりました!
DVD観て、すっごく感動しましたよね~~(´∀`*)NEWSは最高ですよねe-266
そうなんです♪うちの主人も大丈夫でした。よかったーー(*´∀`*)

みーやさんが持ってきてくれたDVDの昔のNEWS!すごい貴重ですよね~~e-420すごく嬉しいです(´∀`*)ありがとう~~♪
あのあとも観ていたんですね!チーズフォンデュ食べたんですね~e-266
私もまたおしゃべりしたいので、またテゴマス会しましょうね~ヽ(^0^)ノ

2010/12/24 (Fri) 14:40 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: パチ子さんへ

パチ子さん♪こんにちは~e-266
コメント、ありがとう~~(´∀`*)

パチ子さんも泣いたんだねーー!
東京ドームに会いに行けたんだよねi-189でももう恋しくなっちゃうよねー。
パチ子さんと一緒で私もまっすーに会いたくて会いたくてたまらないです。。
あちこち観たりいろいろな人にキュンキュンしてるけど、(^^ゞまっすーの素敵さには誰にも適わないな~~!!

次のコンサートには絶対に行くから、会おうね~~e-415

2010/12/24 (Fri) 14:54 | じゅんな #- | URL | Edit

楽しかったですよね!

じゅんなさん!

テゴマス会にまた、行けて、参加出来て、楽しかったですv-237

ライブも見れてなかったし、あのテゴちゃんとPちゃんの変装も見れたし、嬉しかったですv-237

まっすーがアップになるたびに、歓声をあげる私達で、テンション上がっちゃいましたねv-238

福岡でのテゴマス会は、難しくても、また、熊本でしましょうv-237

あっ・・昔の映像見て、過ごしましたよv-10

また、来年、実現しましょうねv-237

また、じゅんなさんにお世話になっちゃいますが・・・すみません。
よろしくお願いしますv-237

2010/12/24 (Fri) 14:58 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさんe-266こんばんはー!
コメント、ありがとうございます(´∀`*)

naokoさん、遠いところをまた来ていただけてとても嬉しかったです☆
ライブ部分を我慢して見ないで来られたんですよねe-343
ライブのまっすーすっごいかっこよかったですよね~i-233

そして、通常盤を持ってきて頂いてありがとうございましたー!!
通常でテゴちゃんぴぃちゃんの変装が見れて、興奮しました(*´∀`*)
私も通常を買おうかと検討していますe-266e-266

まっすーが映るたびに、「きゃー!カッコイイi-233」って歓声をあげて楽しかったですねe-266
熊本でもテゴマス会の新年会をしましょうって言ってくれて嬉しかったです(´∀`*)
そうなんです。。福岡はまた次の機会に行きたいと思います!

また素敵な時間を一緒に過ごしましょうね♪
こちらこそよろしくお願いします!

もうすぐMステです(^^♪

2010/12/24 (Fri) 18:13 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

