スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ハッピーメリークリスマス
Merry X'mas

こんばんま
今日はイヴですね~♪イヴの日にMステスーパーライブなんてステキなイヴですo(^-^)o
私はパジャマで7時から観てます。年末の歌番組では毎年、早目にお風呂って決まってまぁす(^-^;

今朝、めざましでマイケルの再現ライブがあったとやっていて、トラヴイスさんが踊ってました!PZ思い出しました。
まっすー見に行ったかな~?と思っていたら、山ぴが行ったようです!つばさくんもトラヴイスさんのことをウェブに書いてたので、行ったようですね~。
私も「THIS~」映画館に一人で見に行って、超鳥肌たったから、昨日のも観たくなりました。まっすーもこの映画観たって行ってたよね~♪
‥Mステの裏でやってるのは残念だよv(≧□≦)v

Mステ、オープニングのNEWSくんたちは、メンバーカラーを着てましたまっすーデザインの迷彩パンツに毛皮もつけていましたね。

いつ出てくるか楽しみにして待ってます♪

今日はマスヒツもありますねすごい幸せです


24日の6時、16時台に拍手くださった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
MステのNEWS素敵でした♪ | Home | DVD家で観るのもったいない!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

