スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 -->
MステのNEWS素敵でした♪
昨日は、家族でクリスマス気分で過ごしていたら、マスヒツを聞き逃しましたーーアホだー。
昨日は、旦那さんがいて一緒にMステを観てたんですよー。そして、裏でマイケルやってたから、NEWSくんのあとくらいから観始めちゃって。「THIS IS~」の前の番組でトラヴイスさんが出てたので録画すればよかったーー><とか、マイケルすごいねーとか言いながら。それが終わってから、Mステをリピしていたら11時過ぎていったよね・・><
まっすー、昨日SNOW EXPRESSを歌ってくれたらしいですよーーどこかで聴けるといいなーーー!

どころで、昨日のMステのにゅうすくんのパフォーマンス、すごいよかったですよね(≧▽≦)会場が盛り上がっていました。
お客さんの方へ移動してるとき、まっすーがアップで映っって「きゃー♪可愛い~~~~って思ったらその後がすごかったですよね!!!
お客さん見つめて歌ったよ!近いよー!

まっすー、興奮させてどうする気なのーー(≧▽≦)
と大興奮しながら見たMステ、箇条書きで感想です。

・最初カラさんとトーク。カラさんにまっすーが、韓国のカラオケのお食事について質問したよね~♪って思い出しながら観てました。その話題も出るって思ってた、まっすー中心な私(イタイ)
・曲の最初の円陣のとき、ぴぃちゃんからカメラ録り始めてぐるりと1周したけど、まっすーにめぐってきたときもう正面向いちゃってたー。
・ぴぃちゃんにハモったまっすーの声が聴こえたよ♪Pは「メリクリー!」
・まっすーアップになったー!!かっこいいーーー(〃▽〃)その後の手を動かすしぐさかっこいいよね!リズムにのってて(*´▽`*)
・2番のまっすーソロよー。きゃーーー!!!大絶叫ですよね。お客さんにあんなに近づいて歌うのね(*∩ω∩)
絶対何人か増田さんに堕ちたよきっと!男性のお客さんにも指さして煽るまっすーカッコイイーー!!
・バックステージに着いて、楽しそうに動き回るまっすー。手を広げて飛行機みたい(*´▽`*)
・「時は止まらないからー」の時もカッコイイ(ホレボレ)指輪大きいのしてますね。シゲは映らなかったよー。でも、ぴぃちゃんがお客さんと映ってた!にゅうすくんお客さん絡ませてのパフォーマンス上手だぜーー。
・最後の最後にまっすーが腰をグーインってヒップダンスしてるよーーー(〃▽〃)曲が終わって右手でカラさんの方に「どうぞ」って感じで次に両手でまた「どうぞー」したあと、腰に手をあててゆっくり腰を回してるよぉーーーーー観てて旦那さんがいたから心の中で「きゃー!!」でした!
横で慶ちゃんがテゴにヒップダンスしたらーみたいに促してるね♪でも増田さんですよ。やっちゃってます。「じゃんぴん」の方の振りまねをしてたのかなーーー(*´▽`*)

今回NEWSの前が少/女時代で、後が旦那さんがなぜか気に入ってるカラでしょーー♪ついつい夜中まで2人で観てしまいました。。。
そうそう、うちの人が「シゲの声みたいになりたい」って昨日言ったからビックリしちゃった!
あまりNEWSの話しをしたことなかったから。。



24日の20時、21時、22時台、25日の14時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー youと一緒 | Home | ハッピーメリークリスマス

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。