スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
DiamondでのTheyくんたち
あの~。またまた、They武道さんを見つめすぎたので、書いていいでしょうか?
いいよね

今日はNEWSのDIAMONDを見てて、基本的にまっすーに目がいくんだけど…
メンバーソロでのThey武道さんカッコイイですね!!!
ワ~オ)^o^(今まで気づかなかったよ!

「シャララ~」では江田ちゃん&竜くんとほかのJr.さん5人組で、タンバリン持ちながら踊ってた!
江田ちゃん美しい~!

「愛マタ」では最初は山亮と翔太くんかなー?
山亮は帽子かぶっててもすぐに分かる♪
あとから二人上がってきたので、4人で踊ってます♪めちゃめちゃカッコイイのだ!
でも帽子が…。江田ちゃんなのかどうか確認できません(-.-;)

「銀ラプ」の前に山Pのソロダンスのバックすごいいい~ハンカチ使ったり!

「MOLA」←これが、一番いいです~!!!
ダンスもバッチリ!セクシーでカッコイイーーー
衣装もワイルドな感じ。
山亮は何度もジャケットはだけて肩出し~♪
江田ちゃんもジャケットプレイしてたよ~~~

Disc3のオフショットでは、「ごめジュリ」がちょこっと映ってた!!これ、全部見たいー!
ジッパーを「ジジジーー」だよー!

「Easy Come~」では連続バック転をする山亮~!一緒にしてるのは誰かな~?
わからなかったです。
江田ちゃんは横っちょにいたよ!

Jr.紹介のとき
「ゼイブドー、ゼイブドー、ゼイブドー♪」って言っているのはまっすーかな

以上です。もしかしたら、見間違いや勘違いがあるかも知れませんが、ご了承ください(>_<)


一昨日、朝のWSで滝沢歌舞伎の模様をしてて、武道さんも映ったって!メールで山亮担ちゃんから教えてもらったよ~!
私はまさか映ってたとは気づかなかった(>_<)



web拍手 by FC2 -->
少クラだよ | Home | まっすのひび

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

