スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー youと一緒
昨日はこちらでも雪が降りました。
そんな雪の中、私と子供たちとお友達の家族でカラオケに(例のDVDが観れる)行きました(*´∀`*)
そこのお子さんがジャニーズ大好きで、まっすーも好きって前に言っててくれてたんだけど、今は違うみたい。。
でもほかのお友達で「まっすーと結婚したい!」って言ってる子がいるらしい!!なんて素敵な小6「あい」ツアーのときに頼まれて増田うちわを買って渡してもらったんだけど、今も変わらずそこまで好きだなんて(#^.^#)うれしい!
夜だったから、お酒も少し(すごく弱いのです!)飲みまして、だから歌ったよーー♪「Gee」とか「恋のABO」とか。楽しかったです。DVDはじゃんぷのコンサートDVDを観ました

最近の私は隙あらば(テレビが空いていれば)「LIVELIVELIVE」DVDをずっと観てます(というか旦那さんがいようがつけっぱなし^^)だって、だって、まっすーのことが好きなんだもんーー
そうそう、昨日は旦那さんが大好きなブエナ○スタが有馬記念ハナ差でまけましたねーー><
前回はJCっていうレースでブッチギリ(←重要)で1着だったのに降着になって、ブエナが
「私勝ったはずなのに、なんでウイナーズサークルに行かないの?」
という風に同じ場所をグルグルしてたらしいですよーー
昨日の有馬も勝負には勝ってた!と思うけど、内側のお馬さんの顔が少し出てたのよーー。運が味方についてくれないですよねーー!でもこうなってくると、もっともっと応援したいな!っておもいますよね。

話がそれましたが、増田さんがカッコイイのでずっとDVD観ていたら、ブログも更新できなくなりそうでした(^^ゞ
そこで、DVDのことを書いていこう♪と思います(´∀`*)
続きに書きます。。

26日、27日の3時、8時、13時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


ちょっとずつしか書けないと思います。。何日もかかるよ。きっと。。
まずは、オープニング画面に現れる、メンバーからのメッセージ♪まっすーが一番最初ですね。

今日会えるのを楽しみにしていました。
  みんなで笑顔がたくさんの素敵な時間を作りましょうね。
    春・夏・秋・冬 いつの季節もyouと一緒


今日会えるのを楽しみに・・っていうのがなんだか嬉しいです(#^.^#)その日1日しか行けない人とか嬉しいと思うー。
バルーンから登場の増田さんはおしゃれショップで買ったサングラス(大きすぎ!)をかけて。サングラスは大きすぎだけど、その効果でカッコつけながら出てきてるねーー!カッコイイーー(´∀`*)
左手の人差し指を上に挙げながら、かっこよく歩いててそして、
「けいちゅあん♪」って言ったよ!カッコイイよーこの言い方!!手の振り付きですね。まっすーのこういうリズム感があるところ大好き!

真ん中に集まって、(このときに流れてるABOのアレンジの曲カッコイイわー(´∀`*))サッと右手を上に挙げるポーズのとき、増田さんの手ですねーー。このABOが始まるまでの一連が全部好き。

恋のABO  
サングラス効果まだ持続中のようで、『盛り上がれ』の時に「こっちこいよ」風に指をピロピロさせるまっすーにきゃーーーテゴそろの時に山ぴと笑い合ってるのかなー。
まっすーの黒のパンツは7分丈レギンスみたいで可愛い。

weeeek
スプリンクラーみたいな銀テープすごいカッコイイ~~!6角型のステージの段差もかっこよくて、ホントステージ考えた人すごいー。それで、まっすーはまだサングラスはめてるの。
あと、コンサート中に何度も気にしてる首の後ろ触ったー。(第1回めかな~)イヤモニのコードがあたってるのかしら。
そしてそして、まっすーのソロでテゴと慶ちゃんから挟まれる~~(*´∀`*)このときにてごしくんの背中にまわしたまっすーの握りこぶしがすきだわーーー!!!すごいぎゅってしてるよ!ガマンしてるのかな~~(´∀`*)
サングラスの縁を触られたり、慶ちゃんから足を絡ませられたりでまっすー
「おい。さわんないで。」(小さい声)
可愛いーーー!!
きゃー!今発見した。間奏でドームの天井に当たってるライトが、まっすーがデザインしたパシフィックコンのときのマークの照明~♪

さくらガール
ピンクの衣装にいつの間にか変わっててビックリ。可愛いらしい衣装亮ちゃんが一番好きって。
「いつまでも~」で前髪を触るまっすー。そしたら、また触ってる~!汗が目に入ったのかな~とか想像がふくらむ~。
亮ますのハモりでまっすーから亮ちゃんに近づいて背中に手を!!その後には「そんなこと知~らない」でテゴにも触りに行ってて、積極的ーー!!!手をベローんで触ってる!
2番の慶ちゃんソロの始めに、右手を前に力強く出すポーズが大好きです!!その後の首をぐいーんとしたりするのも好き!
大サビ直前にしっかりとイヤモニで音を確認するまっすー♪真剣です。そして、大サビのところ、本当に聴きたかったから、嬉しい
心を込めて、でも力強く歌ってて、CDとまた違う感じでいいですね
まっすー、鳩はどこに用意してるんだろうね~!予想はポケットに入れてた‥なんだけど、どこでしたっけ。鳩にピンクの服を着せてるのが可愛いよね!!!


あ~!本当にちょっとしか書けなかった
では、一旦失礼します♪



web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー②24日の感激 | Home | MステのNEWS素敵でした♪

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

