スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー②24日の感激
こんにちま
家でのお仕事があるのですが、締め切りが来年なのでついついほったらかしています。間に合うのかしら・・。

そうそう、24日にミ/ス/チ/ルさんからライブの当選メールがきました。2月の福岡に行ってきます♪(福岡なので落選したことないですが。。)今回のアルバムも聴きやすくてとてもいいと思います!ただ、毎回アルバムを出すたびにテレビに出演していたのに、今回はなぜ一切出ないのかなー?さみしいです><アルバムも発売まで、タイトルや曲名など公表しなかったんですよね。(これも宣伝になったねー)

24日放送のマスヒツを聴きましたよー最初に歌のリクエストのメールを読んで、「どうしようっかな~♪」って焦らし増田でしたね~!そして、後のマスターピースのコーナーで「今夜はこの曲を選んでみました!どうぞ!」って紹介後にSNOWEXPRESSのイントロ♪このまま、まっすーの生歌へ突入したんですねーーーーこれ、聴いてたら鳥肌たちました~♪まっすーもう、もう、もう、大好き!!本当に何度も何度も恋させるんだから~~~(*^.^*)

前回に続いて、まっすー中心のDVDの感想を書きまーす。。自分用のメモみたいな感じです(*^.^*)このまま行っちゃっていいですかー♪

SUMMERTIME
2番のまっすーのソロまで、ずっとさくらガールで出した鳩を左手に持ったまま(´∀`*)てごしくんが歌った後の2番のサビになって、手からいなくなりました!さくらが終わった直後、鳩をビヨンビヨンさせてたし、手のどこかにくっ付けてたのかなー?とにかく可愛い。
まっすーのソロで「今日もきみはいるかな。」の仕草が可愛すぎー!あんな風に見つめられたら倒れますね
それから「同じー歩幅」のところも指を足みたいに動かしてるところカワイイ♪亮ちゃんが「伝えるから」って歌ってるところでは、増田さんの顔がかなりアップになりますね!あと、腕が見れますーー(#^.^#)

紅く燃ゆる太陽
お客さんを煽るまっすーや会場を駆け回るまっすーが見れる!!!メンバーそれぞれのアップ多数。なので、まっすーのアップも多い気がするー!!「考えるひまはなーい」で、高く両手を突き上げながら、天井を見上げるのよ~ここ大好きーーー
そしてそして、「東京ドーム盛り上がる準備はできてるかい~?」ってカッコイイカッコイイ声で叫ぶまっすー
でもその後は「最後まで楽しんでいこうね」って可愛いらしいー。表情も照れ照れなまっすー!


申し訳ないです(>_<)ここまでが限界です~!!誰も頼んでないですね←どうしても書きたいの!
また続き書きますo(^-^)o

28日の10時、18時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー③ 拍手コメレス | Home | LIVE DVDのまっすー youと一緒

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

