スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー④
昨日やっと、一段落しましたーーー♪
今クールのドラマ続々始まる~昨日のよこやまくんのドラマも観ていました。今日は藤ヶ谷くん、北山くんドラマですね楽しみ~~たいぴー、みっくん(←呼んでみたかっただけ)カッコイイーー!
デカワンコも15日からですね~!
DVDの感想を久しぶりにアップします。誰のためでもなく、自分のメモですが(しかもちょっとずつ)今回はもう旦那さんが帰ってきたから、以前に書いていたのです。
最近、脳内でずっとサスケさんの曲が流れてますO(≧∇≦)oこの声が~枯れるくらいに~君に好きと言えばよかった~の部分です。

code
亮ちゃん、生で演奏しててカッコイイー!途中でギター取り替えてるのが本格的。バックはクエスチョン♪

内容の無い手紙
真っ赤な帽子がめちゃめちゃ可愛い~~!最初の一声「No letter contents・・」がまっすーなんですよね!
この曲でまっすー瞬間移動するのよーーすごいはじめビックリしました。ポップアップで下に下がって、地下で横へ移動してるのかな?
最初は一番右で歌ってて、(このときモニターに映るまっすーと手紙の歌詞がいいよね♪)1番サビで真ん中に移動してきてます!まっすーとぴぃちゃんとテゴの3人でサビを歌ってまた下がってるのかな^^
2番ではシゲと慶ちゃんと亮ちゃんの3人。
最後のサビではなんとまっすー、一番左に立ってる!会場にいたらビックリしただろうな~。
「走るペンが止まんないよ~」のところと「君が好きだって事以外~」のところの感情込めて歌うまっすー好きです♪

Haapy Birthday
モニターのアルバムが開いて、昔のNEWSくんが映ってるの!見てしまうよねーー!!
慶ちゃんが話してるときに、この曲のフォーメーションになるためにメンバーみんながゆっくり歩いてきてるのがすてきです(#^.^#)慶ちゃんが「ありがとうございます!」って言ったときにまっすーも深々とお辞儀をるすまっすー
曲が始まるとき、笑いあってるメンバーやカウント数える亮ちゃん、大好きです!!
最初の「ウォウウォウウォウ~」の後の「ウォウ♪」のところでまっすーが膝少し曲げてまで手んグイーンってしてる!ちょっと汗が出てて、途中のテゴソロでは、汗が顔から落ちるのが見える~!慶ちゃんソロの「空気の~」のところのまっすーがかわいい
「生まれたこと『ウォウ!』~『ウォウ!』」の部分、メンバーみんな楽しそう~♪後ろに下がるの揃ってる!
まっすーソロ前に可愛くまっすー動いてます~。

まっすーだけでなく、にゅうすくんみんなカッコイイな~~
では、この辺で。次の曲もまっすーが超絶可愛いんだよね~~また書きます!


9日の22時台、10日の9時台、11日18時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります

続きに拍手コメレスです。
コメント下さったJさんへ
Jさ~~ん!こんばんま!拍手とコメントありがとうございます♪

お仕事なんとか終えましたよー♪そして、新たな仕事が入ってるんですけどねー(>_<)応援ありがとうございます
Jさんは夜型なんですね~。朝はどうですか~?私は外で働くことすらできないくらい体弱っ!です(でもコンサートになると元気に!)
そうですよねー!あの方はまっすーより背が高いですよね(^-^;でもスルーされてたのが悲しかったです~(>_<)

Jさんもラジオ聴けるようになったんですね~♪そういえば、Jさんはどこの方か聞いてなかったです~!うっかりf^_^; 今度、教えて下さい!
枕のメール出していたのですね~~?自分のメールって思ってしまいますよね私も以前、同じ内容だったことがあって、お友達に調べてもらったら私のメールじゃなかったことがあります(^-^;
まだ読まれたことがないので、私も頑張ってますラジオネームはもちろん本名の下の名前にしています。○○ちゃんってまっすーから呼んでもらえたら嬉しいですよね♪Jさんと私、同じ名前ですよね~~~!
コツは少し先の話題にするといいらしいですよ~♪
web拍手 by FC2 -->
コータくんスマイルは最高 | Home | 眠いです

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

