スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
明けましておめでとうございます
今年初めてのエントリーです。
あけましておめでとうございます
年末は雪が降ったりの寒い日々でしたねー。

31日には、ジャニーズオタ心くすぐられるテレビ満載でしたね
まずは、「ジャニーズ東西歌合戦」ですが、この番組は福岡でやってなかったんですよね~。実家に着いてすぐに新聞チェックしましたが、書いてなかったから、我が家に帰ってから観ました
これ、すっごいおもしろかったMステの子供企画そのままで、Jr.くんたちに先輩のVTRを見せて、あーだこーだ感想を言わせてるのf^_^;

NEWS、まっすーの映像もあって、キャーキャーでした!!!
江田ちゃん目当てで録画してたのが、まさかのまっすー!

タキツバの「夢物語」のバック…っていうか斜め前で踊るまっすーO(≧∇≦)o
お友達と一緒に観た過去まっすーで観た映像でした~♪
にゅうすくん映像もまっすーたくさん映ってて嬉しいーーー♪
一人一人名前も出てました。2004年のころのまっすーって可愛いすぎて、大好き過ぎるんですけど♪
ありがとうテレ朝さんー!

それから、「アンビリバボー」ですね!
これは、実家で家族とご飯食べながら観ていました。旦那さんが、「鹿児島にも観に行って、やり過ぎなんですけど」ってうちの両親にチクるんですけど(>_<)
親に、「キャー!あの人、まっすーだよ♪」と教えましたが、あまり興味持ってくれなくて…。←いつまで子供なんだよ
まっすーを観て最初「ピンク着てる~♪ピンクがまっすーだよ~~」って叫びましたが、お隣りのてごしくんもピンクでしたね
そして、後からジワジワと気づいたのが、まっすー髪赤くなってる!っていう。気づくの遅いですね~。
そして、まさかの中座にてっきりテゴマスの出演が終了したと思っちゃったんです。
でも9時前にお化け屋敷の体験と何時頃かわかりませんが、東京ドームから中継があったんですよね。
福岡で観たかったです。
それで、これも我が家に帰ってから観ました!
テゴマスの二人、いきなり腕組んでる状態で可愛いーーー!まっすーがてごしくんの腕に手をからめてましたね!
そして、背後からしのびよる女の人を見て、てごしくんすでに腰抜かしかけてる!
まっすーは、つられてビックリした感じかなーー。
その後に目隠しされて、テゴの背中に手を回すまっすー!!
もうもう!仲良しすぎて、一体どんな二人組なんだよーーー。。ってテレビ観てる人から思われたかな・(´∀`*)
大丈夫だったかな。
その後の怖いVTRは飛ばして、早速家に入る二人を観ましょう!私は怖い映像全部ダメなんですよね。。
ホラーとか絶対に観ないですもん。そして、幽霊は絶対にいません!!!と強く信じています><
いないって信じないとやってられないくらい怖がりです^^;
ふたりが靴脱いであがるところ、まっすーが結構男らしかったような気がします(*´∀`*)でもお化け見つけると叫び声「うおぉぉーーー!!」ってやっぱり声でちゃうのねー!
でもお風呂場とかでは、テゴは視線そらしてるのに対して、まっすーまわりをしっかり見てないですかー?風呂場から出てきた幽霊もしっかり見ちゃってますよね!
テゴシくんの方がより女の子でまっすーが男らしかったようなーー♪
で、ビックリするたびに抱き合うテゴマスーー
スタジオからも「可愛い可愛い!いいコンビだ!」でしたねー!
てごしくんのVネックの胸元に目がいってしまったことはここだけの話しーー(^^ゞ
あ、まっすーの手の甲にも釘付けになりました。隅々観てしまう~~
東京ドームからの中継もあって、しっかり宣伝できてました(´∀`*)


最後に「カウントダウン」です。
まっすーもてごしくんもキラッキラのアイドルでした~(´∀`*)
NEWSの前後に入る京セラドームからの音声に笑いました^^
「truth」を歌ってたとき、カッコイイまっすー!衣装が白でした♪
そして、上田くんと、青春アミーゴやっててすっごい可愛かったんですけどーーーもっとテレビに映して欲しかったー!
あと、えいとくんの寿司のが面白かったですねーー!まっすーはそのとき、「ラブソー」を踊ってて激しかったですーー!

エアゴンドラに載ったり、キンキさんの後ろでちょこちょこ映るおいしい立ち位置だったりで、まっすーをたくさん観れました(幸せですーー)ありがとう~♪でピョコってお辞儀!
NEWSみんなの抱負で「頑張ります!」って言ったときのまっすーがすっごくカッコイイ表情をしてたねーー!きゃー♪
シゲとテゴのうさ耳可愛いすぎー!弟と一回り違うのかーー><弟もうさぎ。
てことは、私と増田さんも年齢離れてるんですけどね。。

それから、キンキさんの光る斜めステージに立ってるThey武道、MADくんたち♪ジュニアくんもたくさん観れてうれしいーーー!後日書きます~(#^.^#)

では、2011年もちょこちょこと書いていきますので、どうぞよろしくお願いします~!


31日の0時、8時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
テレビ楽しい | Home | お礼をたくさん言わせて

Comment

おめでとうー(゜∀゜)ノ

今年も張り切って、テゴマス、えだりょを全力で応援していくよー

コンサート、舞台頑張って見に行こうねー

年末年始のテレビに付いて語ったり一緒に見てキャーキャー騒いだりしたいよー(>_<)

近々遊びに行きまーす

2011/01/05 (Wed) 17:19 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆こんばんまー!
おめでとう~~!今年もよろしくね(´∀`*)

そうだねーー!
テゴマス、えだりょのこと今年も一緒に応援していこうねーーe-420
コンサート&舞台また見に行けるようお互い頑張っていこうね!
もうみんな可愛くてしょうがないよねーー♪
毎日癒されております~~e-415

ぜひぜひ、我が家に遊びに来て、一緒にわー!きゃー!言い合いながら観よう~~(´∀`*)
お待ちしていま~す♪

2011/01/06 (Thu) 00:01 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

