スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テレビ楽しい
こんばんまー!
今日テレビ見ていたら、ちょうど(>_<)あらしさんのVTRが流れ終わったところで、80、90年代のアイドルの映像を流してる番組でした!
本/仮/屋ユイカちゃんとバナナまんが選ぶアイドル映像だったんですけど、この年代ドストライクだったから見入っちゃった~

本仮屋さん、島袋ひろこちゃんと同じ小学校だったそうですよ。そして、4年生のときにオーディションに受かって芸能界入りしたらしい!
大好きだったジャニーズはすまっぷの木村さんらしいです。あらしさんも好きだったのかな?(途中からだったので分からないです)
本/仮/屋ユイカちゃん可愛いかったです~そんなに小さいときから教育テレビなどで活躍してたとは知りませんでした。
ユイカちゃんはまっすーとシゲと一緒に金八に出てましたよね~~!いろいろ羨ましいよ~♪

慶ちゃんによると、カウントダウンのラビット3の紹介のとき、シゲにカメラの後ろから「ピョンピョンと言え~」って指示を出してたのねO(≧∇≦)o
コヤマスP可愛い~♪

昨日はイッテQも観たよ~!楽しみにしていたテゴPVも「Fighting Man」の曲とともに流れてました楽しいー!
お祭り会場が寒そうで、しかも競技が自転車で池の上を走るって、落ちたら寒いじゃんーでも、見事2回成功させて、準優勝しちゃうてごしくんすごいですー!アイドルだわ

今日は家族で家にいましたが、旦那さんもリビングにいて娘とゲームしてました。いつもは寝室に行っちゃう場合もある…。
私はNEWSのLIVE!×3DVDを観たかったから、リビングでDisc1から3までかけつづけました旦那さん迷惑でしたかね…。
ちょっとはにゅうすに興味持ってほしいよね~。
私は続けてDVD観れて、すっごい幸せでした(*^.^*)
あと、旦那さんは私と正反対でホラー好きで、今朝アンビリを一緒に少し観ました。UFOのところら辺ね。私はウソだろこれー。って言いながら全く信じなくて、旦那さんはどちらでもないみたいでした。
テゴマスのお化け屋敷は何回も何回も観たいですよねこっそり何回も観ていました

明日からお仕事の方多いですかね~。
うちも明日から平常の日に戻ります!子供はいますけど。


3日の1時、9時、16時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
三太さんをついつい観てしまいます | Home | 明けましておめでとうございます

Comment

じゅんなさん、お久しぶりです♪
なかなかコメントできないんですが、
いつも読ませていただいてます☆

イッテQ見ました~!さすがテゴですよね!
あの運動神経のよさにはいつもビックリです。
PV風の映像も、テゴ担さんにはたまんない映像でしたよね!

アンビリバボーのお化け屋敷はまだ見れてないんですe-263
テゴマスの萌え満載だったみたいなので、見るのが楽しみです。

最後になりましたが、
じゅんなさんにとってステキな1年になりますように…☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

2011/01/05 (Wed) 10:37 | あるみ #- | URL | Edit

Re: あるみさんへ

あるみさん♪こんにちまーーi-280
お久しぶりですね~!コメント、ありがとうございます☆彡

いつも読んでくださってるんですねーー!!嬉しいです(´∀`*)
私も、読みにいかせてもらっていますよ~♪
私のようなミーハーママが書いているこんなブログですが、これからもよろしくお願いしますーe-420

イッテQ見ましたかーー(´∀`*)私もお祭りのときだけは観るようにしています!!
テゴはもうアイドルですねーーe-420e-420本番になると少し気合いが入りすぎる感じですが、今回の自転車はキッチリ成功させて、かっこよかったですよね!!
PV風映像はNEWSの曲が流れてファンにも嬉しいし、何よりもテゴ担はすごい嬉しいでしょうね~(#^.^#)
シャワーシーン羨ましいー^^

あるみさんはまだ、テゴマスお化け屋敷観てないんですねー!(もう観たかなー)
もうすっごいテゴマスが可愛いですよーーe-415e-415
まっすーのビビリ、テゴマス萌えをみるために何度も観てしまいますーー(^^ゞ

ありがとうございます(#^.^#)
あるみさんにとっても、どうか素敵な年になりますように♪
今年もたくさんのまっすーに会えますように☆ミ
こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)

2011/01/05 (Wed) 19:27 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

