スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
三太さんをついつい観てしまいます
昨年末でLIVE!DVDの感想がストップしてますが、いつか書いていきたいと思っています(#^.^#)
昨日今日は、過去のまっすーを鑑賞し続けていて(^^ゞ

今日は、「笑える恋はしたくない」を観ていましたーー!
三太~~~
年明けなのでクリスマス終わってるけど。。。でもやっぱりこのドラマは最高にいいわーーー(´∀`*)増田さんの中でも一番好きです~~♪(ほんとうにあった怖い話しをまだ観たことがないんですけど><)

1話で、雪子さん(わかなちゃん)との出会いとか最悪なん感じなんだけど、いいんだよねーーこういうのが!ラストはしずちゃんとの出会い・・あの出会いかたは絶対まっすーに惚れるよねーー!!脚本の鈴木おさむさんスゴイですよね。私自身、すごくしずちゃんの気持ちになってますよ。なにしろ、自分に近い設定なんだよー。
2話の
雪子「誰が猛獣だって?」←のところ、私もまっすーに言ってみたいーーあんな風に顔近づけたいラストのまっすーのポケットに手を入れる!まっすーも入れる!のところもいいし、途中で抱きついて泣かれたところもいいですよね~~(´∀`*)あーーつくづくいいドラマですね。
3話もずーっとよくて、そして最後にある
三太「仕事ですよ。お届け物です。・・・僕から。」のところがすごい自然なまっすーっぽくて大好きなんです~~~わかなちゃん、変わってほしい~!しずちゃんも頑張って告白するんだよね!すごい感動しちゃうよー

昨日はお友達から借りたまっすーのDVDを観てて、これがすごくたくさんいろいろ入ってるんですーー!本当にありがとうございます~~>私信
レスキューで出たフレパで大活躍のまっすー観ました(なんとかキューブでかっこよかった~~)放送当時も観てて、この後、レスキューが始まってから増田さんに恋に堕ちたのです(*´∀`*)
あと、デビュー当時出た堂本兄弟とか。NEWSのメンバーは、女の子大好きな感じの危ない男の子キャラでしたねー!そんな中まっすーは可愛らしいんです!あまりそういう話ししない。でもうたばんを観てたら「あるなしクイズ」で誰かが「おっぱ○がでかいの」って答えて、その解答しようとした数人の中に増田さんもいたからそれはビックリしましたけど!!!まっすーそこノリノリになっちゃったーー?そのクイズにさりげなく1問も答えられなかったまっすー!と全問正解のシゲ!そのさりげなさがいいです♪
他にもたくさん観れました。某所で観たことがあったものや初めて観たものもあって、どれも素敵な映像です!!感謝感謝です!
今晩は三太さんの夢をみたいです~~(#^.^#)

4日に拍手くださった方、ありがとうございます!!とても励みになります






web拍手 by FC2 -->
テゴマスのニューシングル♪ | Home | テレビ楽しい

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

