スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テゴマスのニューシングル♪
今日、お友達からメールをいただきました!テゴマス新曲発売決定ですーーー(´∀`*)
sさん、おしらせありがとうございます!

テゴマス 「青いベンチ」
2009年に解散した2人組デュオ、サスケの名曲をテゴマスがカバーだそうですよーー♪

初回盤
価格: \1,200[税込]
・DVD付
・8Pブックレット封入
<CD収録内容>
01:青いベンチ
02:青いベンチ (オリジナル・カラオケ)
<DVD収録内容>(約15分収録予定)
・「青いベンチ」Music Clip & Making

通常盤
価格: \1,000[税込]
・2面4Pジャケット仕様
01:青いベンチ
02:青いベンチ (Acoustic Ver.)(初回盤未収録)
03:卒業アルバム(初回盤未収録)

サスケさん、名前と曲名聴いたことありましたが、ハッキリどんな曲かわからないから、聴いてきました。
テゴマスのハーモニーが頭の中すぐ再生されました(´∀`*)
歌詞も読みました。青春(過去の)の歌ですーー(ひゅー)
クラス会に来てるかな~とかあのときもっと・・・のような。まっすーが歌ってるのを想像したら、すでに切なくなりました(ドキドキ)
嬉しいO(≧∇≦)o楽しみですね♪


6日4時、8時、9時台に拍手下さった方ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
テレビ始まっちゃう~。 | Home | 三太さんをついつい観てしまいます

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

