スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テレビ始まっちゃう~。
こちらの小学校はまだ新学期が始まってませんが、もう昨日から始まってるところもあるんですよねー。
こちらはなんと、11日からです。

7時から仲居くんの番組を観ようと録画予約しました。新聞も見ていたら、ものまね番組に「NEWS奇跡集結」って書いてあるんですが、このNEWSってNEWSくんのことですかー?
一応こちらも予約しましたーー♪過去にものまねされたことって、あったかどうかわかりません。。
リアルタイムでどちらか観たいけど、今日は旦那さんを車で迎えに行く予定です。

あと、11時からのまっすーラジオを楽しみにしています今日も声が聴けるのかと思うと幸せですー!
もうすぐテレビ始まりますねーー。
そういえば、5日に書いた三太さんのセリフを一部間違ってたんですよ。。
3話の最後のカッコイイカッコイイセリフ!
「仕事ですよ。お届け物です。・・雪子さんに。・・俺から!」
「僕から。」って書いていました。『俺』っていうのがポイントー。カッコイイですね~~



7日の8時、12時台に拍手くださった方、ありがとうございます!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
眠いです | Home | テゴマスのニューシングル♪

Comment

さっきモノマネ見てたんですけど。。。

まっすー全然似てなかった 

…とぃうか
亮ちゃんもテゴも

なぜ出した  w


話ゎ変わってテゴマスシングル楽しみですね 

2人が歌う青いベンチ早く聞きたい 


これゎ本当に3rdツアーぁるかもですね 

2011/01/07 (Fri) 21:17 | パチ子 #- | URL | Edit

じゅんなさんお久しぶりですv-291
遅くなりましたが明けましておめでとうe-343今年も宜しくお願いしますe-420

年末はたくさんまっすーに会えて幸せでしたねe-266次はいつ会えるかなーって思っているところに新曲の発表v-363うれしいv-290
今年はもっともっとたくさんまっすーに会えるといいですねv-353

そうそう今年こそじゅんなさんにも会いたいですv-343

2011/01/09 (Sun) 01:09 | ふぁみりー #- | URL | Edit

Re: パチ子さんへ

パチ子さーーん!こんばんま(´∀`*)
お返事遅くなってごめんなさい!

モノマネ、パチ子さんも似てないって思った~~?
特に、まっすーが似てなかったけど、増田くんソックリさんが採用されたことがとにかくビックリですねーー!
亮ちゃんが一番似てたかな~~^^
きっと、オーディションでNEWSが奇跡的に集まったんだろうねーi-179

テゴマスのシングル、すごい嬉しいねe-420青いベンチ♪
あんな素敵な曲を歌ってくれるなんて、楽しみです(´∀`*)

ホントだねーー(*´∀`*)またツアーがあるかもしれないね!!ツアーがあったらまた会いましょうね~~e-415

2011/01/09 (Sun) 18:20 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: ふぁみりーさんへ

ふぁみりーさん♪こんばんま(´∀`*)
コメントありがとうございます!
明けましておめでとう~!こちらこそ今年もよろしくねe-343

年末に、すごい可愛いまっすーにたくさん会えましたね~~♪
ふぁみりーさんはご家族のみなさんと年末のテレビ番組観たのかな~~?

私も次のまっすーのお仕事はなにーー?って思ってたから、もう想像以上の嬉しさだよー(*´∀`*)
また、テレビとかでたくさん観れるといいね♪

そして、まっすーに逢いにいけますように、お互い頑張っていきましょう~!
今年、テゴマス会のときやコンサートのときにふぁみりーさんに逢えるといいですーーe-420

2011/01/09 (Sun) 18:30 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

