スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
少クラだよ
昨日の少クラ、またまた楽しかった◎^∇^◎
ジャンプからはありおかくんと、ゆーとくんと、たかきくんの3人でした。


まずは、私が超個人的に気にいったことや感想を、ジャンプのメンバー以外でかきま~す

ルイス・ジェシーくんというかわいいなーと思ってたJr.くんがいるんだけど、HipHop Jumpに復活してまた加入してた~~~~最近の少クラでは超後ろに下がってて(T0T)、HipHopJumpも出たり入ったりしてたみたい。
笑顔がかわいいし、頑張ってね♪
前に出てきてくれて、うれしいよ!
(HipHopに諸星くんいるよね。反応しちゃう(^_^))

B I Shadowの「今すぐに」すごい好き♪
ダンスもキメキメでよかったです。
健人くん、北斗くん気に入ってます。

舞闘冠のトークで山本亮太くん、「チャ・チャ・チャ♪」かわいい!
でも、でも、本番の舞闘冠メドレーはめちゃめちゃクール&カッコイイーーーー
キャーみんなステキすぎる。
山亮は笑うとかわいいよー。

BADの「VIP」ノリノリで気に入ってしまった♪


今回も楽しくて個人的にうれしいこと満載の少クラでした。
次にジャンプとありおかくんについても書きまーす



テーマ: ジャニーズJr. | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
少クラジャンプ | Home | DiamondでのTheyくんたち

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

