スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
眠いです
ここのところ、急ぎのお仕事をしてて、寝不足気味です。2時に寝てますが、私は夜更かしが基本できないくらい、体力がない人なのですー眠い(ρд-)zZZ

てごしくんが出ていた、中居くんの番組観ましたー。ドラマの告知をしてましたね~♪楽しみです。
その裏でやってたモノマネ番組も観ましたNEWSくんの奇跡集結は、テゴ亮マスでしたね。亮ちゃんはわりと似てました。テゴマスがあまり…f^_^;でも番組では「(てごしくん似の方に)笑ったら似てますね~。」と言われていたり。でも、増田さん似の方はいじられなかったのが、悲しかったですー!
マスヒツは土曜日に2回聴きました金曜日は旦那さんがいたので録音にして。
シゲが「ラビット行きたい!」って言ったことに爆笑しちゃったまっすー♪P誌の後ろのますシゲトークで言ってたね
手作り枕は今も愛用してるまっすー。それから、寝るときに靴下履く人もいるけど、僕は裸足です
って言ってからの「裸足のシンデレラボーイ」のイントロ!お友達のブログを読むまで、「裸足です」って言ってすぐに曲に入った意味がわかってなかった私アホ過ぎる
今日はやっと本屋へ。ハンバーガーに食いつくポーズのまっすーが可愛かったから、D誌を買ったほかもお持ち帰りしたいー(≧ω≦)
チャーハンを作ったら、ベチャベチャになってしまったから、カレーを作ってあげたいまっすー。カレーは安全。お友達が手際よくパスタ作ってくれたのが、かっこよかったから、今年は料理に挑戦したいっていうまっすー

明日も祝日ですね♪朝ゆっくり出来るー!


8日、17時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー④ | Home | テレビ始まっちゃう~。

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

