スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
コータくんスマイルは最高
昨日の1月13日は松本幸大くんの22歳のお誕生日でした~
幸大くん、お誕生日おめでとうございます!!1日遅れて本当に本当に、ごめんなさいm(_ _)m
お友達のブログで思い出しましたーー。。
22歳ということで、節目な感じですが・・・素晴らしい1年間になりますように。応援してます!

昨日はめっちゃ偶然なことに、山亮担ちゃんが遊びに来てくれてて、一緒に「滝沢歌舞伎こどもの日公演」観てたんだよ~~!!「with love」の時にバッチリ映りこむ幸大くん(タッキー&コータ)をずっと観てました~~♪昼ご飯、林ライス(ショータ)だったけど、ケーキでもお祝いしなきゃいけなかった~~!!えーん( p_q) 

そして、今朝も偶然にも去年の4月の少クラの亀なし&MAD(お友達に昨日見せそびれたー)の「on my mind」を観てました~~♪亀なしくんのバックにいることを最近お友達に教えてもらって(´∀`*)その曲がとても格好良くて・・なんで今まで観てなかったんだろう~~(亀なしくんごめんなさい)そして、バックにいるのが、TJ、幸太郎くん、幸宏くん、幸大くんの素敵すぎる4人ーー!幸がトリプルー。MADからの4人が、とっても華やか~~って惚れ惚れ。でももうTJも武内くんもいないんだー><。。

幸大くんには去年のPZで会いにいけて嬉しかったです(*´∀`*)すごい爽やかで、カッコよくて、本当に王子様みたいだったー私は幸大くんが最後に指で「twenty five!」やってたのが印象に残ってます!私とお友達で客席で一緒に真似してました(#^.^#)
あとはやっぱり、江田ちゃんとの小競り合いのシーンですね~~!倒れてましたーーあ、倒れたと言えば・・警察官の衣装も倒れてしまうくらい格好よかったです(*´∀`*)
明日は福岡ドームであらしさんのコンサートか~~。お隣の県だけど、少し近づくのね。あらしコンに参戦のお友達には幸大くんのこと言っておきます~~
明日明後日に行く皆さん、松本幸大くんだよーー。よろしくお願いします♪


13日11時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
青いベンチの感想 | Home | LIVE DVDのまっすー④

Comment

こんばんまー!

昨日はお邪魔しましたー林ライスもごちそうさまー
かわい子ちゃん達を見てたら、あっという間に時間が過ぎていくねー

コータ王子お誕生日おめでとうー
コータ王子のキラキラスマイル(いや、キラースマイルか)、明後日しっかり目に焼き付けてくるからねー

昨日は頑張って夜にtheyとMADのウチワ作ったよー
しかし、よりによって雪って…。大荒れって…。
無事彼らは福岡に来れるのでしょうか…
ワタシは日帰り出来るのでしょうか…

2011/01/14 (Fri) 22:13 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん~~☆、こんばんまーーe-420
コメントありがとう~♪

先日は楽しかったね!本当に時間があっという間でしたーー><
でも、いろいろたくさん一緒に観れたね~i-178

コータくん♪22歳のお誕生日だったね~~!本当にカッコイイ22歳!素敵だよねーー♪キラースマイルだよね(#^.^#)一緒にケーキ食べたかったよ~~><
今日はついに!あらしイン福岡ドームだね(´∀`*)私の分もたくさん声援を送ってねーーe-266
TheyとMADのうちわ、忙しいなか作って、頑張ったね!お手伝いすれば良かったね・・(^^ゞ
Theyが福岡に来てくれてほんとう~~によかったね(´∀`*)翼くんじゃなかったね。
お天気が心配だけど、気を付けて帰って来てね!お土産話楽しみにしてまーす(´∀`*)

2011/01/16 (Sun) 16:48 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

