スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
青いベンチの感想
こんばんまO(≧∇≦)o

金曜日のマスヒツでは嬉しいことに、「青いベンチ」が早速フルで聴けましたね~♪
いつも旦那さんが家にいるときは、おしゃべりに付き合っているので、飲み会じゃなかった今回も録音だけして土曜日に聴きました。旦那さん、晩酌が長くて…私は飲めないけど、話しを聴く係なんです
それで、土曜日マスヒツ聴き始めたら、最初に「今日初オンエアします!」って言ってくれてでも、流したのは最後の方で「かけるのはもう少し後にします」って、まっすー焦らしプレイです。
この曲は、まっすー自信も何回もカラオケで歌っていて、多分てごしくんとも歌ったことがあると思うってカバーするって聞いて本当にビックリしたんだろうなぁ。。
でも、テゴマスVer.本当にとっても素敵でした~最初聴いたときから、涙が込み上げてきて、泣いてしまいました
何回も何回も聴きたくなって、もう週末ずっと聴いてましたよ~~。

最初の『君は来るだろうか 明日のクラス会に』のところ、サスケさんの聴いてて大好きだったんですが、そこを増田さんが歌ってて、うれしかったーー。で、ここですでに泣けます~
私テゴマスには何回も泣かされてますね…。

一番大好きなフレーズは『この声がかれるくらいに 君に好きと言えばよかった』のところで、以前も書きましたが、初めてサスケさんのを聴いたときから、頭の中をぐるぐる流れてたんですよね~。。
まっすー、1番は下ハモで2番はメロディー歌ってて、歌う部分交代するんですよね~~~O(≧∇≦)oぜひテレビで、2番も歌って、まっすーが主メロ歌ってるのを聴きたいです!!!

『あ~ 季節は思ったよりも 進んでて~』のところ、まっすーが歌ってるのがすごいです!!けっこう、高音だね♪
『あ~。青いベンチ腰掛け』のところのまっすーの吐息のような息遣いも好きだし。
『会いたくて仕方なかった どこにいても 何をしてても』も素敵です
書いてて思ったけど、歌詞がすごいすごい、いいですね!泣けます。。

私の大好きなピアノの旋律の、間奏のところがめっちゃ盛り上がります~!やっぱり、フルでテレビで歌って欲しいですね!!
この曲、娘もすでにめっちゃ口ずさんでて気に入ったみたい。多くの方に聴いて欲しいなぁ(*^.^*)
旦那さんに聴かせたいね。。1月に高校の同窓会行ってた!私にはなんでも話してくれて、(高校のときの話し)それを聞いて、いつもうらやましいなぁって思ってます。中学は女子校だったし(>_<)、高校生になったら彼氏どっかで作るぞって張り切ってたのにまさかの転勤で、ありえない苦労をして恋愛どころじゃなかったし~!
普通の男女共学とか同窓会とかうらやましいですねー。そのかわり、大学では思い切り遊びましたが。あ、男の人と話すの苦手なんだった…大学生になるまで、全然話せなかったけど、まっすーって、私みたいな人にも優しく話しかけてくれそうって思ってます(想像で)

青いベンチ感想のはずが、自分の話しをし始めてしまい、まっすーと同じ学校だったら…っていう妄想へ突入してしまった~(>_<)スミマセ-ン。。

今日はまっすーの写真を入れるアルバムや雑誌切り抜き用ファイルを買ったりしました。
お友達何人かは、昨日今日あらしのコンサートに行っていました♪
江田ちゃんあらしのコンサートにいました。早速報告してくれたお友達ありがとう~!変わりに声援を送ってくれたって言ってくれてうれしかった~!!
それにしても近所の中学生の子とか旦那さんの同僚の奥さんとかあちこちであらしコンサートに行くっていう話しを聞きました~~!ファンたくさん増えたね!!そりゃチケット取れないわけだよ。私が初めて行った2008年のときもファンが増えたときだったんだろうけど、それ以上だよー!

福岡では、テゴマス会も開催されてたんですよね。私は行けなかったけど、また福岡のお友達に会って、いろいろ話しをしたいー!
今度、熊本では2月にやることになりました。青いベンチ発売記念です(*^.^*)
楽しみですー。


14日、15日の21時台、16日の16時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
江田ちゃん中心の話し | Home | コータくんスマイルは最高

Comment

何回も聞いてます!

じゅんなさんv-237

『青いベンチ』もう、素敵でまっすーの歌声に感動してます。
まっすーの高い声や切なく歌う声や甘い声など・・・なんて、ステキなんだろう・・・って思っちゃいますv-238
声聞いただけで感動しちゃって、v-55で歌う姿を見たり、歌声を聞いたら、もっと感動しちゃいそう・・です。
早く、見たいですねv-237

2月のテゴマス会を楽しみにしてますね。
新曲のPVをみんなで見るのも楽しみだし、また、いろいろ持っていきますね。

よろしくお願いしますv-237

2011/01/17 (Mon) 08:58 | naoko #- | URL | Edit

ぉ久しぶりです 

ぁたしもやっとYouTubeで聞けました 

サスケの時から歌詞もメロディーも好きだったから 


テゴマスで聞けてさらに感動しました

やっぱりまっすーのウィスパーボイス最高 


早く 欲しいし でも歌う姿がみたいですよね 


本当ゎ会いたいけど。。。 




嵐コンぁたしの友達も行ってたけど
グッズ3時間待ちの完売だったみたいで 

やっぱり改めて嵐すごいなぁ思いました


次回ゎ参戦できるとぃいな 

2011/01/17 (Mon) 09:17 | パチ子 #- | URL | Edit

Re:naokoさんへ

naokoさん♪こんばんまーヽ(^0^)ノ
コメントありがとうございます!!

naokoさんも『青いベンチ』たくさん聴いているんですね♪
元の曲も素敵ですが、まっすーの歌声も本当にいいですよね~e-420
まっすーの歌声すごく甘くて切ないですよねー。高い声も全部素敵すぎますーーe-415
私も感動しすぎて、何回も聴いています♪
テレビでは、まっすーの表情も見れてしまいますから、きっともっと感動するんでしょうねe-420
想像するだけで、ジーンとしてしまいますi-241

2月にまた、テゴマス会で会いましょう~~♪
また、まっすーのDVD一緒に観れるのとても楽しみにしていま~~す(´∀`*)
naokoさんまた持って来てくださるんですよね♪ありがとうございます(#^.^#)

2011/01/17 (Mon) 20:15 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: パチ子さんへ

パチ子さん♪こんばんは(´∀`*)
コメントありがとうございます!!

お久しぶりですー♪
パチ子さんはサスケの曲も知ってて、好きな曲だったんだね!
私はテゴマスがカバーするって聞いてから初めて聴きましたー。。本当に名曲だね!

テゴマスで聴いてもさらに感動するよね(*´∀`*)
もうすごい泣いてしまってるけど、パチ子さんも感動してるんですね(#^.^#)

まっすーのウイスパーボイス、素敵だよねーーe-415
テレビで、切ない表情で歌うのかな~~早く観たいですね!
また、今年もアルバム出して、ツアーしてほしいね(´∀`*)

パチ子さんのお友達もあらしコンに行ったんですね!!
3時間待ちーー!福岡ドームなのにスゴイですよね~~。2009年まではそんなことなかったよ><

2011/01/17 (Mon) 20:28 | じゅんな #- | URL | Edit

太字の文こんばんはv-290

週末は大荒れの天気でしたが熊本ではいかがでしたかv-362
大分の市内では数年に一度の積雪でしたv-276

金曜日は気が付いたら、11時半でマスヒツ聞きそびれてしまいv-406
で、某所で『青いベンチ』聞いてたら長男が「サスケの曲やろ。中学ん時流行ったわ。」ってv-356
私シラナイv-409

でもさすがテゴマスv-344ハーモニーがステキe-420
メロディもすんなり入ってくるしe-343
早く歌ってる姿がみたいv-363

私の友達も嵐コンに行ってて、お土産に嵐グッズをもらいましたv-354
寒風の中3時間並んでたってv-399
さすが嵐愛ですねe-266

2011/01/17 (Mon) 23:37 | ふぁみりー #- | URL | Edit

Re: ふぁみりーさんへ

ふぁみりーさ~ん!こんばんま♪
コメントありがとうございます!!

週末、ふぁみりーさんの方では、雪積もったんですねーー!数年ぶりだったんですねー。寒かったでしょうーー?
こちらもすごく寒かったけど、日曜日に朝起きたらもう9時とかで、積もってたかもしれない雪が溶けていました(^^ゞ

「青いベンチ」某所で聴けて良かったね~~i-194息子さんはやっぱり知っていたんですねーー(´∀`*)
当時流行ったのか~。私も名前をうっすら覚えてるくらい。。
テゴマスバージョンを聴いて、なんか息子さん言ってましたかー?気になるねー。
テゴマスのハーモニーは本当に素敵ですねe-415
歌ってる姿を観たら、さらに切なくなりそうe-266

ふぁみりーさんのお友達も行ってたんですかー!
あの寒さの中3時間ってスゴイ~。本当嵐愛ですね!!

今度会えるといいなぁーー後でメールしますヽ(^0^)ノ

2011/01/18 (Tue) 17:56 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

