スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー⑤
今日2回目です!こんばんは♪

「青いベンチ」はすごく素晴らしい曲だと確信した今日この頃。
昨日のラジオ聞きそびれましたが、テゴが「この曲はまだのびしろがあるから、カバーしてほしい」って逆オファーだったと話してくれたそうですね!!!
私もこの曲を今回初めてちゃんと聴いて、名曲に出会った感動で涙涙だったから、サスケの「青いベンチ」がたくさんの人に届いてきっと感動を生むと、そう思いましす!
テゴマスを通してたくさんの人に届けたいね(´∀`*)
ドラマの挿入歌とかだったらよかったですけど、歌番組って観ない人多いし・・。
そうそう、こちらではテレ朝の「お願いランキング」やってなかったです><。。

昨日、今月号のW誌を借りまして、後ろの「Photo Shigenic」見ていたら、増田さんの楽しい話がありました♪
今頃見つけましたー。「増田。危険。」ってタイトルで。
シゲの扁桃腺が腫れて、熱も出て原因はまっすーだったみたい(´∀`*)
「走魂」のスタッフさんとまっすーでカラオケに行ったらしいですね☆テレビのスタッフさんと一緒なんて嬉しいーー!最初は「走魂」のスタッフさんから電話があって、待ち合わせ場所で待ってたら、遠くから「シゲー!シゲー!」って聞き覚えのある声が・・。やっぱり・・増田さん。人が多い駅でめっちゃ呼んでてみんな見ていたらしいですーー♪まっすーの服装はライダースのポンチョだったってどんなか想像不可能です!ライダースの・・ポンチョ?
NEWSの歌をカラオケで歌ったら扁桃炎になったシゲー><自己管理と増田さんに気をつけますっていうシゲ。。A型らしいシゲとO型な増田さんの可愛らしいやりとりですね
これからもシゲのこと推していきたいです!シゲさんいいですよね!

またDVD感想の続き。まだ書いていますが、なかなか進まなくて…独身時代から仕事が遅くて何とも私らしいですね。。


NEWSニッポン
この曲では立膝!!しながらお客さんに優しく歌うまっすーが観れるーーその前に、テゴマスでカメラに向かって歌ってくれたり、二人でタッチしてたり可愛いー!!上手に歩きながら、手をフリフリ♪
そして、「ひとりじゃないよ 近くにいるよ」でまっすーがたーてーひーざー!!ここかなり大好きです(そりゃそうだ♪)亮ちゃんが歌ってる向こうで、座ってスタンバイしてるところも映ってます。あんな風に座って優しく歌ってくれたら、幸せMAXです(´∀`*)近くで観た人うらやましいよー。。
その後の元気ポーズのまっすーは、さっきの告白が恥ずかしくて、照れ隠ししてるのね(#^.^#)(と勝手に想像しました)
「ドゥユア ベ~ス」のところも笑顔が超可愛いだけど!!右手を一瞬耳に当ててるとこ!

チェリッシュ
曲の始まりでまっすーの後ろからのショット、前からのショットって映りますねー♪まっすー観てると、振りが綺麗だよねーー。「君の笑顔で、僕の合図で」のところ、腰をフリフリしながら踊ってるーー(可愛いなんてもんじゃない!)「君の」ですっごい指さしてて、その後に腰をクイクイって♪その後帽子直してるね。
ファンのみんなが歌ってるときに手を広げて、「物語~」のところでその手をパタパタしてる(´∀`*)引きの映像ときも目が離せない可愛いまっすーですーー
「ここに立ってるのさ」のときも可愛いーー!床を指さしながら「ここに立ってるのさ」だもん~~!そういう仕草をぱっとしてしまうのがすごい尊敬!

One in a million
何回も観ましたー♪MOLAと同じくらいこの曲も大好きだよ~(´∀`*)
ぴぃちゃん、終わった後にライトを自分で点滅させて、その説明を照れながらするのがカッコイイですーー!
武道ちゃん江田ちゃんの感想はさっき書きました♪

今から、しなきゃいけないことがあるから今日もここまでです。

デカワンコ観ました!2回も観た♪タベちゃん、まっすーに本当にそっくりで可愛い!演技が上手いと思うんだ~。テゴ普通にカッコイイ役でタベちゃんに『うるせー!』って言ったりしてて、楽しいからもっと言って欲しい~チャンコさんとかヤナさんとかキャラクター面白い人ばかり

続きから拍手コメレスです。18日にコメント下さったJさんへ♪


Jさん~こんばんまーー
拍手とコメントありがとうございます!!

きゃー><そこまでえらくないですーー(-_-;)、ほとんどしてあげることなくて、10年経ってようやく気がついたのが、話しを聞く係(^^ゞ仕事の愚痴とか話すことで発散されてるといいんですけど・・。Jさんのご主人はきっとそういうの必要ないのかもしれません~^^人によって違いそう!うちの旦那は「話しを聞け」っていう感じなんで・・。昨日もサッカー見ながら話していました。
お酒一緒に飲むと楽しそうですね♪飲めないと手持ち無沙汰になって、眠いです^^

Jさん!!私もまっすーと同じ学校だったらの妄想が同じですそうそう、明るくて運動できるから、絶対に好きになってる♪そして、遠くから走ってきて「増田ーー!」って叫ぶと。増担さんはやはり一緒のこと考えてますね(#^.^#)楽しい♪

九州はジャニファンが多いけど、なかなかまっすーファンはいなくて、ブログ始めてからお友達ができました☆
私は横浜育ちなんです。Jさんの所からだったら、横浜、東京に行けますね~~♪いいですねーー(´∀`*)
両親は福岡に今住んでるから横浜と縁がなくなってしまった><
でも、親戚がいる(主人の方ですが)ので、夏休みとか関東に行きたいなー(´∀`*)遠征できないけど、どこかでお会いできるといいですね☆彡


web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー⑥青いベンチジャケ写 | Home | 江田ちゃん中心の話し

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

