スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
江田ちゃん中心の話し
NEWSのDVDで、武道ちゃんがぴぃちゃんのバックで踊ってたワンミリの感想です!!今更ですが、ちょこっと書きます。 

One in a million
映像がめっちゃ加工してある><照明も暗いけど、でも踊ってるのはどうにか見えるからいいもん><
ネクタイのライトがユラユラ揺れてて面白い(´∀`*)
山亮ちゃんは竜くんとシンメのため、江田ちゃんは翔太くんとシンメです。完全に固定されてるんだねーー><
翔太くん、ダンスカッコイイし江田林も大好きです☆
竜くん、背が高い!ラテン系の人に見えます(´∀`*)そんな竜くんは、山亮ちゃんとシンメで、江田亮ラブな私は羨ましいです><
江田ちゃんはどの人?と増担さんから聞かれるのですが、この曲では、背が高くて髪がクルクルのラテン竜くんの近くで踊ってるのが江田ちゃんです!竜くんがやまぴーの近くで踊ってたら、外側にいるし、竜くんが外側にいたら江田ちゃんはやまぴーよりにいます江田ちゃん、髪が茶色で後ろで結わえてます!!(可愛いーー!)背が低めで腕が太くて・・小顔です(´∀`*)
最初はやまぴーに向かって右側で竜くんと踊ってて、縦1列になってから左側に移動してます。とにかく目印は竜くんかなー^^目立つー!
最後、「Thank you TheyBudou!」って紹介があって、一人一人アップになる~♪竜くん→山亮ちゃん→翔太くん→江田ちゃんの順番ですねー。
八重歯の江田ちゃん、ニコニコしてて美人ー!!
最初、みんなで体揺らすところ、江田ちゃんのネクタイすごいユラユラしてます!!ウネウネしてるブルーのネクタイ(´∀`*)このライトは自分でつけてるんだよね!
そういえば、年末の「東西歌合戦」ではライトつける時、江田ちゃんキョロキョロしてましたよねーー
顔は東西の方がよく見えるよねーー><
でも、シルエットでも踊ってるのカッコイイーー!!髪お団子にしてるから、横を向いたときとか後ろ向いたときがいいです(#^.^#)もうカッコイイ♪
1番のサビで腰をクネるところがあるけど、そこがセクシーです(キャーー!!)♪believe meのところ。(歌詞曖昧です)画面の切り替えが早いーー><
2番のサビに入る瞬間に「フー!」っていう声が聞こえるところがあるんだけど、その「フー!」にあわせて顔を上げてる江田ちゃん画面暗いけど、江田ちゃんが映ってるから、ハッピー(*´∀`*)
最後の方(ぴぃちゃんが前のステージに登ってからの)「出会えたときに ***~」(この後の歌詞がわからないです)ところら辺でも超一瞬ですが、江田ちゃんが映る♪格好良く踊ってるーー(*´∀`*)
山亮ちゃんが「ミリ」って口が動いてるところハッキリ映るね!カッコイイやまりょ(´∀`*)
最後に江田ちゃん、深いお辞儀しててとってもいい感じ!でも顔日焼けしてるーー^^

15日16日のあらしのコンサートもお疲れ様でした!
九州に上陸していたのよねーー><会いにいけなかった(つд⊂)
15日に入ったお友達は、私の代わりに江田ちゃんコールしてくれたそうで、嬉しいです!!あと、ダンスがセクシーだったってーー!!でしょでしょーー♪
16日に山亮担ちゃんが行ってきてました。メールで少し教えてもらったよ
コータくんが、お客さんに「ラブ注入」うちわに応えて注入してたんだってーーー(ヒャー)幸大くん、とんでもなくビジュアル良かったらしいです!それは落っこちますね!!
江田ちゃんはどうやら髪を切ってて、ピン留してたらしいー(#^.^#)
山亮ちゃんは髪が伸びててハーフアップにしてたそうで、それはきっと可愛いかもー!
竜くんはサイド刈り上げで、益々ラテン!で、翔太くんは茶髪になってたそうです♪翔太くんの茶髪はどの程度なんだろう~~。
福岡のもDVDになるそうです。え!また出すってことなの?今度聞いてみよう~~。
もうすぐ、あらしさんDVDが出るから、映り込み楽しみです!(買ってませんがーー(^^ゞ)見せてもらおうと思います。。
お友達はコータ王子にやられたみたいで、小山くんの「Private Hearts」を観てるって言ってたから私もちょっと観てみようーー(´∀`*)
DVD止まらなくなった(そのままずっと観てしまった)けど、観ましたー。幸大くん、慶ちゃんの横でサビのときずっーーと映ってるのがスゴイ~。
あーこの年の1月、熊本にも来てたのよね・・。行くっていう発想がなかったのが、残念><

カウントダウンの感想も♪
「硝子の少年」で斜めステージに町田さん米花さん、MADお兄ちゃん、Theyくんたち勢揃いでカッコイイー他のMADっ子は上の段にいるー。MADEくんもいるのかな?
このLEDステージはテゴマスのステージと一緒だよね~!!キラキラが素敵なんだけど、みんな斜めに立っててよく滑らないね!
江田ちゃんは右の端っこにいますー(´∀`*)序盤にめっちゃ映ってるー!その右斜め上には幸大くんも♪
襟が銀色っぽくなってて、黒のロングジャケットの裏地がピンクっていう派手派手を着ていますね(´∀`*)
V6の「Music ~」のときの城島さんの後ろに映る山亮ちゃんが天使みたいに可愛い~~!!江田ちゃんピョンピョンしてる(可愛い)
シャッフルユニットメドレーで交代して出てくるのが、スゴイ楽しい!
MAMIX(ミッドナイトシャッフル、哀愁デイト)、武道ちゃん(おとこ組デイブレイク)、MADの幸大幸宏池たん野田くん(ダイナマイト)っていう感じで前に出て来るのが交代で可愛らしいかった(*´∀`*)
Trouthの時に、やまぴーの後ろの幸大くんがすごく爽やかでしたねー!
$10でMAMIXさんもマイク持って歌っていました!辰巳くんがカッコイイですー(´∀`*)

キスマイがたくさん歌っててビックリしました~!ドラマも観てますよーー♪
あと、あっくんも登場☆私と同い年です(´∀`*)

これから、お迎えに行ってきま~す。

17日の7時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります
コメントもありがとうございます☆コメントのお返事また次に書きます!
 
web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー⑤ | Home | 青いベンチの感想

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/19 (Wed) 00:14 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃーーん☆こんばんまe-420
コメントありがとう!!先日はメールでいろいろ教えてくれて、ありがとう~~♪

生で江田ちゃん亮太コータくん見れてよかったね(≧▽≦)寒い中大変だったけど、観にいけて本当によかったi-185
Aちゃん、やっぱりまた新たな王子様出現だねe-266生のパワーはスゴイねーー><
コタちゃん、「優雅にさわやかににこやかに」って、本物の王子様だよねe-420
私もまたいつか逢いに行けるといいな(〃▽〃)

江田ちゃんはマイガのとき、女子みたいに踊ってたんだね~e-415DVD楽しみーー(≧▽≦)
亮ちゃんは、残念ながら近くで見れなかったんだね><その山車って何だろうーーー?おおちゃんのソロのセットなのかな♪

「青いベンチ」すごいいい曲だよね(*´▽`*)合唱曲でよく使われたんだ♪
Aちゃんもいつか歌ってみて~~(*´∇`)ノ
テゴマスもすっごい素敵だよー!!!どこかで聴けるといいね!
発売楽しみだよね(≧▽≦)
カバー、歌って欲しいって思ってたんだね。今までカバーを歌番組で歌ってたけど、本当に2人のハーモニーがキレイだったよねe-420
これからも、いろいろカバーして欲しいね!

2011/01/19 (Wed) 19:48 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

