スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー⑥青いベンチジャケ写
テゴマス青いベンチのジャケット写真が公開されました
かわいい~~!二人が青いベンチに座ってる♪通常盤はテゴマスくんたちがいない無人の青いベンチになんか置いてあるんだけど、それが何か全然見えないけどとっても可愛い…その青いベンチがTEGOMASSってなってるね!

昨日お友達が遊びに来てくれて、2001年のJr.名鑑を2冊持ってきて見せてくれました!
まっすーが中3のころですー(*´▽`*) 可愛いかったー!BBBっていう一瞬あったグループで載ってて、シゲも同じグループでした。次の号ではBBBはもうなくなってて、まっすーは自分でも言ってたけど、グループに入ってなかったんだねー。
ほかにも、いろんなジャニーズくんの昔の写真があって楽しかったです!私もリサイクルショップ行ったら、注意して見てみようーー!

頭の中がすっかりテゴマスモードですが、また続きです(*^.^*)(昨日は江田ちゃんモードにも入ったからD&R観まくりましたが)これからはテレビもありそうなのに、まだ書き終えてないから、もっといっぺんにDVDのメモを書きたいけど、時間がなかなかとれない~(>_<)

Forever
まっすーは、1番のサビまで映らないけど、やまぴソロの時に通路を歩いてるところが少し映りますねー。慶ちゃんの前をバックステージから歩いて来てるのようです^^半端丈のパンツにパーカーだから見つけやすい!
すでに、マイクのストラップを手首にはめてるー。
サビをにこやかに歌うまっすーが素敵だよ~~~(≧▽≦)あと、帽子姿のシゲがカッコイイ☆
まっすーの最後のソロは本当に本当にカッコイイのに、引き映像に切り替わったりしちゃうのが残念だけど、アップになったとき、目を瞑って歌っててかっこいいの~~~
照明が落ちてペンライトの海の映像が超きれいーーー

SNOW EXPRESS
1回目に観たときに、Forever終わってスノエクの最初の音を聴いて、めっちゃ鳥肌が立ちました!ここの繋がりがすごい好きです。気づいたら涙がジーンとしていましたが、会場で直接観たかったですー。。
まっすーのソロ、胸に手を当てて感情がこもってていいー!足のつま先が上にあがってる~(*´▽`*)
あと、ソロのあとの振り、トン・トンして右手を前に出して、指をグーインって回すところがなぜかすごく好きなんですけど!!丁寧な動きが本当にカッコイイ(〃▽〃)
直後の慶ちゃん「バスはとまらない」のときのまっすーの表情、めっちゃカッコイイです~~~男っぽいー!
ぴぃちゃんのラップでシャカリキに踊るまっすーがたまらなく愛しいです(*´▽`*)あとサビの振りが、まっすーだけかなり大きいけど、まっすーはああいう風に踊るのよねーー♪

ワンダーランド
前半は踊って後半エアゴンドラだけど、やっぱ前半の踊りまっすーがカッコイイーー!この曲で男前まっすーのカッコイイ表情がたくさんアップになるね~~(*´▽`*)男前スイッチが入ったっぽいー!あと、カメラ位置の関係か、アップがすごいドアップ!顔が画面いっぱいで幸せです♪50インチで観てみたい!けど、倒れそう^^
「Let's get on ship」のときの流し目するまっすー(カッコイイーー)流し目したあと、目線変えてるし~
「どんな高い壁でも」の腰が素敵だし、顔もだけどーー(≧▽≦)
りょうちゃんのソロのときのテゴがすごいカッコイイですよん♪そして、直後に映る増田さんも最高にカッコイイですーー!!手を前に出す振りがもうたまらないですね!亮ちゃんソロ「もうどうやって~~」のところはかぶりつきで今後も見たいです!その後てごしくんのソロに続いてまっすーのソロもあるし♪
まっすーのソロはカメラ近くていいーー!伸ばした右の腕の血管とか見えるんですよねーーー(*´▽`*)ドアップの顔もすんごいカッコイイんです(≧▽≦)
間奏の、立ったまま足を組みながら手を顎に持っていく振り付けが好き~
間奏でポップアップにのって、下に下がるところが映ってなくて残念でしたー。disc3で観たけど、ポップアップで下に行くのかっこよかったです。エアゴンドラに乗り込むところあえて見せずに、テゴ亮スクリーンのあとに、突然気球が飛び立つのはかっこよかったです♪
歌詞の世界と気球がピッタリ


今日もちょっとでしたが、ここまでで~す
明日は女性セブンあるか、探したいなぁ!!絶対に買います♪


18日の18時、19時、19日の7時、17時、20日の10時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー⑦ 少クラ | Home | LIVE DVDのまっすー⑤

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

