web拍手 by FC2 -->
LIVE DVDのまっすー⑦ 少クラ
こんばんは!
金八先生が3月の特別版の放送で定年を迎え、その最後に卒業生全員お見送りをするシーンが予定されてるそうですね!
私はまっすーシゲのシリーズくらいしか観たことがないのですが(しかも、途中までだから、続き借りにいこう)まっすーも出るかもなので楽しみにしますー!

少クラの「月刊こやまる」でまっすーと慶ちゃんの写真がでましたね~(*´▽`*)
2人で撮影に訪れた海辺で録った写真で、まっすーのポーズがすっごい可愛かった~~☆
足をチョコって立ててたよ。スマイルも可愛かったです(〃▽〃)
帰りにハマグリ屋さんがあって、まっすーが「ハマグリだーー!」「ハマグリ食べよ!」って言ったから、一緒にお店に入って食べたらしい。慶ちゃんは早く帰りたかったんだけどって!
偶然にお店でまっすーが出てたドラマの再放送をしてたから、慶ちゃんが大きい声で「まっすーだ~~!」って言ってたそうです(*´▽`*) なんのドラマですかねー。

また続きです。今日で2枚目全部書けました~!


TEPPEN
「ワンダーランド」で亮ちゃんとシゲの満足そうな、嬉しそうな笑顔のあと、続けて始まるこの曲。まっすー両手を挙げたりした後始まる~~♪ワンダーランドとTEPPENの曲調が違いすぎだけど、歌詞が「舞い上がれ~」ってエアゴンドラにピッタリだからいいや(#^.^#)
みんな大移動し始めて、まっすーは3塁側へ片手フリフリしながら♪もう片方はマイク持ってて、手すりにつかまってますね!
まっすーが歌うときは、手すりから離さないといけないし、もう片手は手を振ったり、イヤモ二触ったりしてますが、バランスを取るのが難しそうだよーー(≧▽≦)足元ぐらぐらで、揺れてるしねー!でも、ずーっと大きく手を振るまっすー!
ひじを手すりに乗せて歌ったりもしてて可愛いです(*´▽`*)
上の方のお客さんの目の前を通過してて、本当に近づいてるーーってビックリです!あと、6個もエアゴンドラを操って、紐からまったりしそうなのにスゴイです!!
「光の地図が~」のところ、手と顔がカッコイイーーー
慶ちゃん「行くよ~!」亮ちゃん「今行くよ!」の声が好きなんですけどー(≧▽≦)
この後、さらに高く舞い上がっちゃってる気球!大阪よりも高かったという^^

希望~YELL~
ラップの「Hands up!」っていうところで「一緒に!」って言ってる素敵な人はてごしくんー?お客さん煽る声「カモーン」とかはてごしくんー?^^「一緒に」は誰か分からないー!まっすーはあまりそういうの言わないから違うのかな?このとき、まっすーは下の方覗きこんでて、丸くなってる感じがすごい可愛いんですけどねー!!
「頑張るきみの」でまっすー始めましたーー!きゃー!手すりを使って、体を両手だけで支えて両足を挙げてる~~~(≧▽≦)すごい運動神経。まっすー高所恐怖症だけど、楽しくなったんだねきっと(*´▽`*)
ステージに戻ってから、楽しそうに「Bounce with me♪」を手ブンブンさせてる!慶ちゃんとぴぃちゃんとも一緒に!
最後の「V.I.C.T.O.R.Y」のときに頭揺らしながら歌っててかっこいいーー!リズム感がいい~~♪最後のポーズのときの顔も好き

Share
亮ちゃんが歌ってるときに、テゴが目を閉じて、耳に手をあてながら口ずさんでたり、シゲが歌ってるときに(亮ちゃんがシゲが作った歌詞が好きって言ってたね♪私も好き!)亮ちゃんが、勢いよく口さんでたりして、NEWSがひとつになってるから大好き!!
センターステージに歩いてる雰囲気が、頼りになりそうな大人の人たちって感じだねー(≧▽≦)
それで、まっすーのパートはもう超超可愛い仕草付きで、悶えてしまいます!!
「抱きしめたいなって」で抱くような仕草ですー(〃▽〃)「ステージをみんなで作って」でグルリと1周その場で回ってるし可愛いすぎる!!回り方がちょこちょこしてるところが可愛い(*´▽`*)
「ありがとう いつの日も」でお辞儀して、「バレバレ」でもなんかしてて(ちょうど後ろ姿だけど)♪そしてーー!最後に、「今日もハシャギすぎちゃって ヤレヤレ」のところの「ヤレヤレ」で頭を手でポンポンして、顔の表情も可愛くって「きゃーーーまっすー」となります(*´▽`*)かーわーいーい!
「あなたの声をまた聴かせてねーー」のとき、人差し指を横に出して、手の甲を向けてるのカッコイイ(〃▽〃)
やまぴの「いるよ そばに」の後、上を見ながら両手を横に突き上げるまっすー♪
テゴソロのときに、ぴぃますシゲが集まってスタンバってる!シゲまっすーの肩に手乗せてるー(≧▽≦)
この3人可愛い!!ぴぃちゃんとシゲ、A型の2人にはさまれてる増田さん!マスの手はぴぃちゃんの背中に♪そして、ぴぃちゃんはカメラに手をフリフリで、シゲはちょー優しい顔で2人を見るんだよ~~!!
「blinkin always ~」のところで、ジャケットの襟掴んで、2回グイグイってするのカッコイイですねーー
まっすー「本当に楽しかったです!またすぐ!みんなで逢いましょうー」って「またすぐ!」って言ってくれたのが嬉しいです!本当にすぐに会いたいよーー><

手をフリフリするまっすーの顔を観ていると、とっても幸せな気持ちになるよ!
慶ちゃんの挨拶のあとに花火バーって出てて、やまぴーとまっすーが一瞬映ってるところカッコイイですー(*´▽`*)

アンコール
D.T.F
この曲はタオルブンブン振り回し曲ですね~~♪2009年a‐nation(熊本)でタオル回ししたけど、本当楽しいー!レゲエのフェスが発祥ってテレビで言ってました。次、ツアーがある時は、この曲も入れて下さい(´∀`*)

まっすータオル短めに持ってる(か結んでる?)、振り回して楽しそう♪
ぴぃ小山テゴの3人チームかっこつけて、きまってます!
そして、まっすーは亮ちゃんの背中にピトってくっついちゃってーーー(〃▽〃)まっすーの左ひじで背中挟もうとしてるのよ~~(≧▽≦)でも、亮ちゃんすぐに逃げちゃうんですよねー><
そしたら、亮ちゃんったらまっすーの方に振り向いたかと思ったら!!触ったーーー(〃▽〃)「どこを」触ったかは映ってませんが、とにかく下の方をなんかしてる亮ちゃーーん!
増田「おあ!お!お!お!」って言いながら、亮ちゃんのこと一瞬見てる!!ビックリするよね!まっすー最終的に高い声で「あーうー!」(目がまん丸)
その間にぴぃちゃんが「Bitter-!」←なんかこんな感じのを連呼してたり、慶ちゃんも増田さんをいじってるけど、亮ますに目が釘づけになってしまいます。
だって、まっすーったら、亮ちゃんが次にシゲの方に近寄ろうとしてるのに、亮ちゃんをまだ見てるし!!やっと亮ちゃんと目が合ったらめちゃ立ち止まって見てるし(≧▽≦)

コヤテゴの前を通過するお茶目なまっすー♪
「NEWSいくよー」のあとの円になって「♪ハイ!ハイ!」コールも楽しそう(*´▽`*)その後の照れ笑いなまっすーがカワユイ

2人/130000000の奇跡
まっすーが下の客席の方に降りて、歌ってる!マイク持つ手にタオルも持ったままでなんか素敵♪で、カメラ近い~~(ひゃーー)ハートの形を手で作ったりしてるけど、このときの増田さんは可愛いっていうよりカッコイイ!色気が漂ってるんですねーー
そいえば、まっすーの好きな曲だったね!感情がこもってる!
亮ちゃん金網ごしにプレゼントしてて、いいな~~(*´▽`*)
まっすーもお客さんに近づいて握手してるんだけど、この席ってエキサイティングシートですよねー?(昔はなかったよね~)

その後に今度はマイク持つ手に色紙を持ちながら「一億三千万ぶんの2人の奇跡~」って歌うまっすがすごーーーく男前だね~(惚れる~~)左手を動かしてカッコイイよー!!!
まっす、グラウンドから楽々スタンドに色紙が届いちゃう!なんていい肩なの(≧▽≦)やっぱり憧れる☆

ステージに戻ってから(手を広げながら走って可愛い)まっすータオルを広げて高々と掲げてる!
まっすーはいろいろなアーティストさんのライブに行ってるからついしちゃうのかも(*´▽`*)
武道ちゃんは出てこないけど、「Theyぶどうもありがとうー!」って言われたー!
まっすー拍手パチパチ可愛い♪

恋のABO
シゲが髪を結んでてすごいカッコイイですねー!カメラ持ってるしステキ。
慶ちゃんが「銀テープみなさんに当たる可能性が・・」って言った後のテゴ「アレアレアレ!」高い声出して可愛い(っていうか、全体的にてごしくんかわいい~~!)
「ラストだよーん」これもテゴでしょー♪ほかも「なんだとー!」「Bだよーん♪」「×だけど~~よん」ってもうーかわいいってばーー!てごしくん、ありがとう(なんか感謝したくなった)大好きです(*´▽`*)
その一方で増田さんがすんごカッコイイことをしてるんだよね(きゃー)
最初の「こいよ!恋のABO!」のときに指差ししてるー!シゲの方にゆびさしてるのかな!
その後も片目つぶりながら、流し目っぽくしてたりとカッコイイんですけど

ぴぃますの2人が仲良しなんだよねーー!ずっと仲よく歩いてたり、2人で顔を見合わせて笑ってたり(増田がダダダダダーン!のところ)
「ほ!ほ!ほ!運命がフィーバー」のところで、シゲのカメラに向かってすっごいかっこいいまっすー!この時写真があったよね!「フィーバー」のところでは、腰を動かす増田さん(≧▽≦)セクシーですーー(とろけるー)
「恋をしようよ!」でぴぃますでカメラ目線ですね(すごい可愛い)増田「フー!」も言ってくれた!
「プライドエベレストー」のところって音程低いのによく声がでるなーと感心!しかも、ここのところもまっすーカッコイイんだよーー!まっすーABOのときカッコイイモードですねー!指や手の動かし方がかっこよかったり、後ろ向きで歩きながらだったりとか、すごいリズミカルでカッコイイの!
ぴぃちゃん「まっすーのお尻をバーン!」のとき、お尻を出して待ってるまっすー(*´▽`*)
亮ちゃん、ぴぃちゃんはお客さんとそれぞれ遊んでる!「運命のフィーバー」はまたまっすーが後ろからだけど、映るね!
亮ちゃんがテゴの頭抱きかかえるというかポンポンしてるのきゃわいーー(≧▽≦)
その後のまっすーは手を「イェイ!イェイ!」っていう感じのポーズして、両手上に♪

この後、「裸足のシンデレラボーイ」は通常盤の隠しトラックに入ってます!!買いたい~~><

エンドロール
Fighting Man
これは出だしが最高です!!まっすーが「ヒューウイゴ~♪」(Here we go!)って言ってるんだもん(≧▽≦)高い声で本当に素敵すぎる!
「進めばいいさ」のところとか「傍観者じゃno!no!」のところ可愛い(画面が小さくて残念なんだけど)
まっすーソロ、人差し指横にする手をいっぱい動かして、カッコイイカッコイイ(〃▽〃)こめかみに指やったりしてるのー!!
ぴぃますのハモリ(ここも見つめ合ってる!)の後にシゲも来て3人♪
テゴりょうから大画面になりますねー(*´▽`*)

disc2の最後まできましたーー!
気に入ったところ書いたらしっかり記憶に残るから、DVDを流してて、ココっていう見逃せないところを観たりするのに役立ちます~♪
あと、今回のコンサート、すごいよかったのが伝わりましたーー(*´▽`*) 行ってきたかのように!
まっすーは相変らずカッコイイからやっぱりまっすーに嵌る私でした!
でも、ぴぃちゃんも亮ちゃんもテゴもシゲも慶ちゃんもみーんなすごいかっこよくて、だいすきーーって思いました♪
「NEWSいいっす」っててごしくんが言ってたけど、本当にそう想うよ~~~(≧▽≦)

21日7時台に拍手くださった方、ありがとうございます!とても励みになります☆


web拍手 by FC2 -->
まっすーは犬タイプ、デカワンコ面白い | Home | LIVE DVDのまっすー⑥青いベンチジャケ写

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

