スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まっすーは犬タイプ、デカワンコ面白い
今日は、やまぴの握手会でしたね~♪私もシングル買おうかと思いました。
でもアルバム出るからそっちにしようかな聴いてみたいな~~!
ソロコンサートなんと当選していました♪

お友達のブログで、ついったーで検索をしていると見たので、私も『テゴマス』とかで検索してる♪

とある方が、テゴマスの時代がくるような気がするってつぶやいてくれてましたO(≧∇≦)o

金曜日は、サッカーア/ジ/アカップを見ていたので、マスヒツを録音に設定していたら、最初の5分しか入っていませんでした
やはり、きちんと聴きながら録音しないとダメですね。

ところで、ア/ジ/アカップは、ある意味ワ/ー/ル/ドカップよりも面白いですねやっぱり、優勝期待できると燃える!

予選のGKの方が退場になった試合も録画して朝から観たけど(夜中やってたからね~)すごい試合で観てよかったって思った♪

今日はやっと本屋さんに行って、セブンとみょうじょうを買いましたo(^-^)o

セブンはまっすーと公園デート
M誌は、子ブタと一緒の可愛い可愛いまっすー
まっすーはブタに似ているってあまり言われたくないけど、ブタ大好きなんだよねO(≧∇≦)o
好きな女性のタイプは『雰囲気がネコっぽくて、性格が犬っぽい人』
パッと見、自由気ままなんだけど実は気遣いができて人なつっこい人!
だそうですO(≧∇≦)o

まっすーにだったら、もちろん懐きますけど気遣いできる人になりたいですね
みんなで犬タイプをめざそ~ワン!
とまっすーが言ってました!可愛い

幼なじみがテゴマスのあいを観にきた後にもらったメールに胸が熱くなったんだね♪
長文で、増田のやっている仕事はスゴイね。人生初のコンサートがテゴマスでよかったって

ところで、デカワンコ第2話観ました!!13係のチームが本当にいいですよね~!キャラクターがみんなにあって、個性的なメンバーで、でもチームワーク抜群です♪
テゴのキリさんはカッコイイうえに、タベちゃんとやりとりめっちゃ可愛い~!
来週も楽しみです!


22日8時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
テレビの話題です | Home | LIVE DVDのまっすー⑦ 少クラ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

