スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テレビの話題です
サッカー延長戦前に寝てしまいましたが、あのあともスゴイ試合だったようですねO(≧∇≦)o
PK2本、止めちゃうなんて、ゴールキーパーの方すげー!!です
それで、サッカー観てて思ったんだけど、香/川選手が慶ちゃんに似てるーー♪
あと、岡/崎選手が笑ってるときにちょっとだけ、まっすーに似てるって思っちゃった…多分似てなーい!って抗議される
全力で走ってるときの雰囲気がちょっとだけ似てたのよ~♪

以前も書きましたが、デカワンコがおもしろすぎて、1話2話を6回くらい観ちゃった~~~O(≧∇≦)o

警察犬のミハイル号の本名がなかなか覚えられなくて、調べてみました
『ミハイル フォン アルト オッペンバウアー ゾーン』
長いけど、これを覚えて、タベちゃんになりきってセリフ言ってみたい娘と覚えようっと
ミハイル役の犬くんはシェーンくんっていう名前らしいです。
2話にいたってはゲストの俳優さんまで調べてしまったー!いい味でしたよ~!!水/橋研二さん

13係のメンバーは、タベちゃんが一人コメディーやってる横で、普通にカッコイイ刑事さんたち!でも、個性的で楽しい

佐野さんが1話でいなくならないで、また出つづけてるのがうれしかった
来週はてごしくんとワンコが新婚カップルを装って、張り込みしてるっぽいシーンがありました~おんぶもしてましたね

今日は、美咲ナンバーワン観ま~す♪


24日の0時、6時、25日の9時台に拍手下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
青いベンチPVめざましで | Home | まっすーは犬タイプ、デカワンコ面白い

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

