スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
青いベンチPVめざましで
朝ですおはようございます!

6時10分くらい、『青いベンチ』PVの予告がめざましでCM前に流れたため、録画が間に合いました!

急いでwebで調べたら、ズームインとテレ朝のやじうまでも流れる~~
テレ朝は何時台が芸能か把握してない私です(>_<)
6時25分からズームとやじうまダブル録画できましたが、両方まだ終わってませんように~(>_<)

ラジオ解禁も早かったし、PV解禁も3番組で、今回スゴイ力入れてくれてる

めざましで観たPV。まず、曲がテレビから流れて、本当にいい曲で胸が熱くなった
映像は学生時代の思い出の地を巡るっていう設定♪
テゴがセンチになってるのに対して、まっすー高いとこから飛び降りたり、バスケしたり
バスケでは、一発でフリースロー決めちゃうスター性があるまっすー

朝ご飯作ります


web拍手 by FC2 -->
アンビリでお化け屋敷 | Home | テレビの話題です

Comment

見ました!

じゅんなさん!

もう、朝からテンション上がりましたv-237

カメラ持ってる姿がかっこいいv-238
バスケでシュートして決めちゃう姿がかっこいいv-238

早く、全部見たいv-237って思っちゃいますね。

私の所は、「やじうま」は放送されないから、後は、「ズーム・イン」を録画して見なきゃv-237です。(今日、流れたのか・・録画したけど確認してません・・明日以降かな・・)

2011/01/27 (Thu) 08:30 | naoko #- | URL | Edit

Re:naokoさんへ

naokoさん♪こんにちはe-291
コメント、ありがとうございます!!

naokoさん、めざまし見れたんですね♪
私は昨日の時点で、知らずに寝てしまっていたので、朝めざまし観ていたら、いきなりまっすーの映像でキャーーe-266でした!
CM前に告知してくれた、めざましさん♪ナイスです(≧▽≦)

カメラ持ってるまっすーカッコイイですよねーー(≧▽≦)
本当に、バスケもすっごいかっこよかったe-415

まっすーの声も聴けましたねーー!!
「スター☆性ね!」って言ってましたね~~(≧▽≦)
早くPV全部観たいですね♪

今日はめざましだけだったようですね。
naokoさんのところでは、「やじうま」やってないんですね!
こちらでは、6時からやってるみたいです^^
明日以降、張ってみますから、録画できていたら、naokoさんにもお見せしますね(*´▽`*)

2011/01/27 (Thu) 15:02 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

