スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
少クラジャンプ
続きましてー、ありおかくんたちです。


最初からJumpの曲で、それをJr.くんたちが歌ってくれてました。

ありおかくんは途中、客席から登場~♪
「ドリカム」だった。
やっぱりいつも通りの元気な笑顔かわいい

ゆーとくんは7の「輝き~」でした。
ゆーとくんって性格かわいいと思う~。
よくピョンとかしてるイメージ。

たかきくんの「ゆあしど」の登場、カッコイイ!
関西Jr.のBADと、ごくせんトリオで出たとき、すごい歓声~!

ハガキを読むありおかくん
「ハイ!」という相槌、マイクは下におろしてたのに声ひろった!

Jumpingパラダイスはスニーカーを多く持っているのは誰?
ゆーとくん音楽かかって、腰フリフリ♪
ゆーとくんはリズミカルだよ~いつも。

ゆーとくん多い!慶ちゃん、
ますだタイプ
そん時のありおかくんのリアクション見たかったわ♪

「やぶくんは1足を、穴開くまではく人だから」って、かわいいよ~ありおかくん

写真の前で恥ずかしがるゆーとくんかわいい~
慶ちゃんナイスふり!
「この角度好きなの?」
たしかにキメポーズの写真だったね!

5位なありおかくん。写真デカー!
またまた、慶ちゃん「アリちゃんはこの角度が好きなの?」(笑)
あり「隠せないっ!」てピョンピョンしてた!かわいいだろ~

正解は1位のひとつだけで、ありおかくん頭ポリポリしてた!

最後は「夢色」をJr.と一緒に。
忍たまだね!
ありおかくん、「空は虹色~」のときうれしそうにピョンとした!
後半は段があるところに3人下りてきて、そこからのありおかくんの振りがかわいいよ~!
全部かわいいから1個1個書けない



また、次回の少クラも楽しみですね♪

そして、そしてありおかくんまた、「ガリレオ脳研」に出るみたいで番協のメールがきました。
今度、15日に放送されるし、その後もまた出れるんだね!
すごいね


テーマ: Hey! Say! JUMP | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
1日遅れましたが | Home | 少クラだよ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

