スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
アンビリでお化け屋敷
『アンビリバボー』で、最恐お化け屋敷の「とんでもない表情ランキング」ベスト5ってやっていました!!
それで、5位にテゴマス
正確には、お風呂場でのお化け見ながら、めっちゃ驚いて口開けてるまっすーの表情でした!
玄関でシーツとって、『ウァオーー』のテゴマスや、足捕まれたテゴシくんなど、ダイジェストが流れて、嬉しいー
お風呂場で『だって行き止まりじゃん』ってテロップが入ったね~。
ドアが急にしまって抱き着いた!何度見ても可愛い
その後のまっすーが口開けてるところで、画面静止してナレーションがおかしかったです。
人気アイドルの顔が恐怖に歪んだ…って

今日の青いベンチPVのメイキングで、
『これ入れるか入れないかで』
『スター☆性ね!』
って言ってフリースローを決めるまっすーかっこよかったーーー
3本もシュート決めてたよ

今日はズームもやじうまもやってなかったです。
だから、明日は両方ダブル録画しますー!

ところで、こちらでは土曜日に『お願いランキングGOLD』なら放送があるんですけど、この番組はテーマ曲無しなんですかね~(>_<) あ、今週放送を見ればいいのか!確認しようっと。


26日の20時、27日の7時、13時、17時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
なんだかんだで、可愛い | Home | 青いベンチPVめざましで

Comment

ぅちめざまし映んないですよぉ 


なので、毎日やじうま録画してるんですけど。。。

未だ見れず  


アンビリ ゎ見ましたけどね 


やっぱり何度見ても可愛い 
出来るコトならテゴになりたい w


会報来たけど∞ばかりだし。。。

早くリアルタイムでまっすー見たいですね 

2011/01/28 (Fri) 15:57 | パチ子 #- | URL | Edit

流れなかったですね・・。

じゅんなさん!

私の所でも、「やじうま」はありましたv-237すみません・・。
それで、「ズーム・イン」と両方予約してみたけど、流れず・・・残念です。明日のCSでは流れるみたいだけど・・見れず・・です。
でも、まぁ、テゴマスの場合はCDに付けてくれるから、安心なんですけど・・ね。でも、早く見て見たい!って言う気持ちにもなります・・。

2011/01/28 (Fri) 22:22 | naoko #- | URL | Edit

Re: パチ子さんへ

パチ子さん♪こんばんまー!
コメントありがとうございますi-280

パチ子さんのところは、めざましをやってないんですねーー!
そっかー><
ほんの2分くらいだけど、とてもいい映像だったの!いつか見せたいー(*´▽`*)

やじうまはテレ朝の番組のエンディング曲だから、長くやってくれるかもしれないですよね♪

アンビリで、また見れて嬉しかったですよねーー(≧▽≦)
テゴが本当にうらやましいねーー!
あの、白い幽霊でもいい!(*´▽`*)

もう少しでテレビに出てくれるかな~~☆
早く逢いたいねi-175

2011/01/29 (Sat) 00:19 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん♪こんばんま~i-280
コメント、ありがとうございます!!

naokoさんの方でもやじうまやってて、よかったですね~(*´▽`*)
6時くらいからですかー?全国でやってる時間帯に流れるといいですよね!

今日は両方やらなかったですね。。
明日のCSで流れるんですね(≧▽≦)素敵な情報ありがとうございます(*´∇`)ノ
うちも観れないんですが、流れることがうれしいですね♪

PV付きだから、CSでは短いバージョンしか流れないかもしれないですねー。。
発売が楽しみですね(≧▽≦)

2011/01/29 (Sat) 00:27 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

